09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

1歳おめでとう♪ 

ソラちゃん、1歳になりました\(^ ^)/ バンザーイ

130618_sola01

昨年8月。我が家の4th Lhasaとしてでやって来たソラ。
ちっちゃくて可愛かった
120819_sola01

物怖じしない元気いっぱいのオチビさん、ソラ。
家族になって4日目には、デイジーに遊ぼうってしてたね。可愛かった(o^^o)
120821_daisola02

120821_daisola07

今では大の仲良しのデイジーとソラ
これからもデイジーのことヨロシクね。

ソラちゃん、うちの子になってくれてありがとう。大好き☆⌒ヽ(*'、^*)chu

今夜はお祝いしようね



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ


カテゴリ:ソラ

2013/06/18 Tue. 15:40 -edit- Trackback -- / Comment 10

△page top

« じゅんばんまち♪
ただいまぁ~♪ »

コメント

おめでと~\(^^@)/

ソラちゃん 1歳のお誕生日おめでと~(*´∀`*)v
こんなに ちっちゃかったソラちゃんも今では立派なレディ~に変身\(○ `O´ ○)/トゥーー!!
でも まだまだ やんちゃ姫は健在ですね

これからも デイジー姉ちゃんと いろんな所へ一緒に出かけて
楽しい思い出をいっぱい作ってネ

HITおか~やん #- | URL

2013/06/19 07:42 * edit *

おめでとうございます

ソラちゃん1歳!早いですね~
これからも元気いっぱいでデイちゃんと仲良くね^^

アドルまま #- | URL

2013/06/19 08:40 * edit *

まだまだあどけないお顔のソラちゃんももう1歳なんですね。
おめでとう!!
これからもデイジーちゃんと元気いっぱい駆け回る姿を楽しみにしています!


acha #- | URL

2013/06/19 14:39 * edit *

ソラちゃんお誕生日おめでとうございます!
デイジーちゃんととの仲良しショットを、これからも楽しみにしてます♪

aqua #a2H6GHBU | URL

2013/06/19 20:44 * edit *

女の子らしい!

可愛いソラちゃん、お誕生日おめでとう!
少しだけお兄ちゃんのゴウダイですが、今度会った時はもっと大人になって
ソラちゃんに嫌われないようにするので、よろちくね!

Saramam #- | URL

2013/06/19 23:40 * edit *

v-318HITおか~やんさん
HITおか~やんさん、ありがとう(*^^*)
ホントに1年って早いですね。
まだまだ悪戯っ子だけど、少しは大人になれたのかしら(笑)
デイソラと一緒に、宮島リベンジできると良いな♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/20 07:05 * edit *

v-318アドルままさん
アドルままさん、ありがとうございます^^
1年てあっという間。ホントに早いですね~。
去年の今頃はまだ、どのこになるのか
決まっていなかったのにね(^^ゞ

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/20 07:15 * edit *

v-318achakoさん
achakoさん、ありがとう^^
まだ幼さが残るお顔を見ると、1歳だなんて思えなくて(笑)
つくづく1年て早いなぁ~と感じています(^^ゞ
ソラパワーをデイジーに送ってもらって、
これからも元気な姿をお届けしますね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/20 07:26 * edit *

v-318aquaさん
aquaさん、ありがとうございます♪
これからもいっぱい楽しんでいただけるように、デイ姉ちゃんと頑張ります♪
ルーシーちゃんみたいに、素敵なレディーになれると良いなぁ。byソラ

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/20 09:44 * edit *

v-318Saramamさん
女の子らしいですか~^^; ありがとうございます。
まだまだ悪戯っ子で、毎日弾けてるソラですが仲良くして下さいね^^

ソラもゴウダイお兄ちゃんと同じ1歳になったよぉ~
一緒に遊べると嬉しいな♪byソラ

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/20 09:59 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

