05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Happy Birthday♪ ~みんなでお祝い~ 

家族になって初めてのお誕生日を迎えたソラ
元気に1歳になりました\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
130618_sola03
デイジーがひとりになって4年。。。
のんびりとシニア生活を送っていたデイジーのもとへ、パピーパワー全開でやって来たソラ(^^ゞ
まだ生後2ヶ月のオチビさんで、とっても可愛かったぁ(o^^o)
そんなオチビさんが、もう1歳だなんて、早いね~1年って...

これからも天真爛漫で、デイジーの元気な源でいてね♪
ソラちゃん、ヨロシクね

さぁ~、みんなでお祝いしよう

もちろん!主役はソラちゃん
130618_sola04

130618_sola05

130618_sola06
ケーキのお味はどうかな^m^
130618_sola07


130618_etc01
ケーキとバースデーディナー♪
特別メニューだよ。気に入ってくれたかな^^
130618_etc02

まずはお写真から...のはずなんだけど(^^ゞアセアセ
130618_sola08

130618_sola09
まぁ~いいか^^; 味見は美味しかったかな?
嬉しそうなお顔が見れればOK♪だわ
130618_sola10
まだまだ悪戯っ子だけど、ソラの明るい性格が大好きだよ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

でもね...お願いだから、コルクボードの悪戯だけはやめて欲しいな^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2013/06/18 Tue. 23:20 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 初めての公園~♪
じゅんばんまち♪ »

コメント

ソラちゃん、1歳のお誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪
早いねぇ~もう1歳なんだね。
この前デイちゃんのお誕生日で今度はソラちゃん、今月はイベント続きだねぇ~
「わたちのケーキちっちゃくない?」ってソラちゃん言ってないかな~(笑)
これからも益々元気なソラちゃんで居てね。

みかりん #rYocxPFA | URL

2013/06/21 00:15 * edit *

v-318みかりんさん
みかりんさん、お祝いメッセありがとう^^
ホントだよね~あのオチビさんが1歳だよ。
なんだか信じられないよね(笑)
そなの、6月は忙しいのよ。2匹と1人だったからね^^;
イベントもこれで終わったわ~(笑)
ケーキ。。。たぶん言わなくても「あれ??」って思ったわよ(笑)
来年に期待して貰いましょうv-384

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/06/21 15:42 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

