07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

3連休は軽井沢♪ 

今まで夏の暑い季節にお出掛けって、余りしたことがない我が家なんだけど、今年は海の日を含めたこの3連休を利用して、軽井沢へ行ってきました

時々小雨が降ったり、薄日が差したりと、ハッキリしないお天気だったけど、十分に楽しめたし、何よりエアコン要らずで過ごせたこと。体が楽ちんでした(*^^)v やっぱり軽井沢は涼しくて良いですね

でも、軽井沢の町中はが溢れて大変なことになってたけど(>_<)
どこに行っても車、車、車、、、軽井沢の大渋滞は恐ろしいぃ~

デイソラの大好きな場所で遊ぶことはできたけど、今回は軽井沢らしいところには行かず終い^^;
お宿でのんびりしちゃった(笑) まぁ~たまには良いよね^^
130713_blueberry01
1日目・・・デイソラの大好きなランで
可愛い後姿も撮れたよ^^
130713_blueberry02


2日目・・・大混雑の軽井沢をちょこっと離れて佐久方面へ
主人は温泉に入ってリフレッシュ?^^;
130714_nozomisunpia01


3日目・・・帰る前にお散歩
この日が一番、お天気が良かったかも
130715_yagasaki01

今度はもう少し涼しくなって、空いてる時に行きたいなぁ。
覚悟はしていたけれど、軽井沢の大渋滞には、ホントにビックリしちゃった^^;



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2013/07/17 Wed. 17:53 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« きれいになったよ♪
おNEW~♪だけど^^; »

コメント

先日はお会いできなくてすみませんm(_ _)m

ちょっと土曜日はお天気が変わりやすかったですが、今回の3連休は充分楽しめましたね~e-343
流石に途中ご連絡して山を下りようと思っていたのに実は私免許証を忘れて一人でも下りていこうと思いましたが、出来ませんでした。
でも温泉につかりゆっくり出来たようですね~
次回には是非ご一緒したいです。
やっと念願のお店にも行けたし、、、無事親孝行(?)の旅も終わりました。
これからは涼みに行きますのでまた現地で遊んでくださいね~e-328

帰りはご連絡頂いたので早めに食事をしてさっさとICに乗れて良かったです。
有り難うございましたm(_ _)m

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2013/07/20 17:00 * edit *

素敵な写真ばっかりですね〜v-238
楽しい様子が伝わってきます!
後ろ姿の写真には♪マークがみえそうです。

aqua #a2H6GHBU | URL

2013/07/21 21:38 * edit *

v-318らっきーMさん
さすが3連休の軽井沢。凄~い混みようでしたね。
あの渋滞にはホントに参りました^^;
会えなかったのは残念だったけど、下りていらしたら
きっと大変なことになっていたはず!!
下りられなくて大正解でしたよ(*^^)v
次回はぜひ、いつものところで遊んで下さいね~楽しみにしています♪

帰りは渋滞、大丈夫でしたか~
我が家は渋滞前に軽井沢を脱出!!
事故渋滞が少しあったけど、無事に予定通り帰着できました(*^^)v

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/07/22 14:32 * edit *

v-318aquaさん
今回も走っている写真~(笑)
どこへ行っても走っているので、いつも同じようなものになっちゃいます^^;
この後ろ姿、ルン♪ルン♪お喋りが聞こえてきそうで(笑)
とても気に入ってます(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2013/07/22 14:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

