05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お墓参り 

昨日からお盆休みとなった会社が多い中、我が家のご主人様はカレンダー通り、また明日からお仕事でございます(笑)
今年も我が家の夏休みは、夏が終わったころになりそうです(^^ゞ


昨日も暑かったけど、今日も朝から暑い暑い
とにかく暑くてぇ~この言葉しか出てこない^^;
デイジーとソラもここから離れられないみたい(笑)
130811_daisola01

130811_daisola02

そんな中、デイソラにお留守番をお願いして、お盆にはちょっと早いけど、リンクとランスのお墓参りに行ってきました

今日のお寺さんは賑やか。お墓参りに沢山の方がいらしてました
リンクとランス、そしてお友達ワンコが眠るお墓にも綺麗なお花が
どなたかお参りして下さった方がいたようです。みんな良かったね^^

先月、リンクのお命日のお参りの時、住職さんが体調を崩されているとお聞きしたので心配していたけれど、今日、元気なお姿を拝見できて安心しました。良かった~^^
こちらの住職さんとは、リンクの時からの犬友さん。
いつまでも元気で居てもらわないとね!(^^)!



お墓参りを済ませた後、ちょこっと寄り道。コストコまでお買い物へ
ここからコストコまで15分くらい。自宅から行くよりも近いの~^m^
今日は車の出も多いから、コストコも混んでるかも?って覚悟してたけど、意外と空いててラッキー。
やっぱり暑いからかなぁ...
駐車場も待つことなく、止めることができました
デイソラがお留守番しているので、急いでお買い物。
何だかカートの中は、液体ばかりになっちゃった
まぁ~これで暫らくは大丈夫かな^^;

あとは夕方のお散歩。それまでゆっくりしよう。。。

130811_daisy01



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2013/08/11 Sun. 20:39 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« あっ!また発疹(>_
病院で耳掃除 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

