05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

竜巻発生!? 

軽井沢での遊び疲れもあって、今日は朝から静かなデイソラ^^;
お天気もちょっと怪しい空模様だし、一日お部屋でまったりかな~。
130902_daisy01

デイソラそれぞれ定位置で

130902_sola01



デイソラの寝顔を見ながら、なにげなにしテレビをつけた。
そしたら、、、デイソラ地方に竜巻が発生したというニュースが流れてた。。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! うそでしょ!
確かに空は、と~~っても怪しい感じだったけれど、竜巻!?
だってここは住宅地。住宅街ですけれど、、、、(大汗)

でもテレビには、見覚えのある建物が映ってた(>_<)
そういえばさっきから、ヘリコプターの音で外が騒々しいけど...
えっ~~っ!!!ホントなんだ(TwT|||)

幸い我が家は大丈夫だったけれど、被害の出ている所は徒歩圏。。。
ちょっとそれていたらと思うと、、、恐ろしい(>_<)


たくさんのお友達からメールやお電話をいただきました。
デイソラともに、元気にしていますのでご安心を^^;
本当にありがとうございました。

被害にあわれた方には、心からお見舞い申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:未分類

2013/09/02 Mon. 22:55 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« あぁ~ぁ、、、結膜炎(T_T)
いっぱい走ったよ~!軽井沢♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

