09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

はじめまして~♪ 

待ちに待った主人の夏季休暇~♪ もう夏というより、季節は秋なんだけど(笑)
今週は我が家のお出掛け週間。めっちゃ楽しみ~(*≧▽≦)bb

まず前半。今日から2泊3日で伊豆方面へ行って来ます

目的地へ向かう途中、ちょこっと寄り道。お友達と待ち合わせなの。
待ち合わせの場所に急ぎます
とても嬉しいことが待ってるのよぉ~ルンルン((´I `*))♪

嬉しさのあまりスピードの出し過ぎ~じゃないけど、早く着き過ぎちゃった
お友達が到着するまで、デイソラとお散歩 今日は陽ざしが強くて暑い暑い^^;

130929_daisola01

暫らくしてお友達が到着
リンクの時からの古~~い(笑)ラサ友さん。なつさん
そして今日のお供はこの仔 なつ家のニューフェイスのハク君

130929_haku01

はじめまして~♪(*^^*)
ハク君はもう直ぐ5ヶ月の仔ラサちゃん ソラとは異母姉弟なんですよ。
なつさんちにソラの弟が来ることになったと聞いて、もう嬉しくってぇ~
早く会いたいなぁ~って思ってた(*゚▽゚*)ワクワク

130929_haku02

「ちょっと大きめだよ。」って聞いていたけど、さすが男の仔。
抱っこしたらずしっと重い重い
とても優しいお目目の男の仔。これからの成長が楽しみだわ

130929_hakusola01

記念に一緒に
並ぶとソラ方が小さく見えたりしてぇ~(笑)同じくらい?
ソラがちびすけなんだけど(^^ゞアハハ

130929_hakusola02

なつさん&ハク君、今日はありがとう
ちょっと緊張気味で固まってたハク君だけど(笑)
この次はソラと一緒にカケッコできたら良いな

これからもヨロシク~(*^^*)/


さぁ~先へ急ぎましょ



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お友達&お散歩

2013/09/29 Sun. 21:45 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 久しぶりの伊豆高原 ~1日目~
お家でシャンプー »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

