06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶりの伊豆高原 ~1日目~ 

今日はホントに良い天気
もう9月も終わりだというのに、暑過ぎです


お友達とのしい時間を過ごした後、目的地の伊豆高原へ出発
この暑さデイソラにはちょっと辛そうなので、早めにお宿にチェックインをしてゆっくりすることに。
伊豆高原には何度か来ているので、観光はしなくてもいいしね^^;

途中、お友達に教えてもらった公園で休憩タイム
ホントなら、ここでビーチを散歩して、海をバックにといきたかったけど、暑くて無理
芝生で我慢だわ^^

130929_nagahama01

さぁ~お宿へ向かいますよ


今回お世話になったお宿は、河津のむつみ庵さん。
こちらにお邪魔するのは初めて。
各お部屋にある展望風呂と、130929_mutsumian02
美味しいと評判のお料理が、とても楽しみなの(*゚▽゚*)♪

130929_mutsumian01
 
そしてデイジーとソラのお楽しみは、ドッグラン
お手入れの行き届いた広~いラン。芝生なのが嬉しいですね


チェックインを済ませたあとは、デイソラの時間
早速、ドッグランへ

130929_mutsumian_d03

やっと車から解放されて弾ける弾ける

130929_mutsumian_s01

とても楽しそうなデイジーとソラ。笑顔が見れて嬉しい

130929_mutsumian_d01


130929_mutsumian_ds01

デイジーとソラには、自由に走り回ることができるところが、やっぱり一番みたい^^
お顔の表情が全然違うの。
こんなに喜んで貰えると、とても嬉しくなっちゃうO(≧∇≦)O イエイ!!

130929_mutsumian_ds02


130929_mutsumian_s02

嬉しいのはわかるけど、明日もあるからね~^^
弾け過ぎて疲れないでね(笑)

130929_mutsumian_d02

お宿にドッグランがあると、好きな時に遊べるから良いよね。
私達も楽ちんで助かります^m^

130929_mutsumian_ds03


今回は今までと違い、お宿でまったりのんびり過ごすことに
たまにはそんな旅も良いよね~(笑)



2日目へつづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2013/09/29 Sun. 22:14 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 久しぶりの伊豆高原 ~2日目(海で)~
はじめまして~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

