10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶりの伊豆高原 ~2日目(動物園で)~ 

次はぜひ行きたいなぁ~と思っていた伊豆アニマルキングダム
今、8月に生まれたチーターの赤ちゃんが一般公開されてるの楽しみ~♪^^


アニマルキングダムに行く前に、ちょこっとカントリーコースでお散歩タイム
以前来た時には、まだ若くて小ぶりだった桜の木が、立派な桜並木になっていてビックリ^^;
きっとお花見の季節は綺麗だろうなぁ~。

130930_kurosu01

ここに居るとあまり風を感じないけれど、それよりちょっと蒸し暑いかも^^;

130930_kurosu02

移動中とても静かだったデイジーとソラだけど、ここへ着いたら元気復活
相変わらず弾けてる(笑)ホント元気だわ^^;

130930_kurosu03



伊豆アニマルキングダムへ到着130930_kingdom01
デイジーは前にも来ているけれど、ソラは初めて。
園内にはいろんな動物達がいるけど、どうかなぁ~。ソラの反応が楽しみだわ(*≧m≦*)

まず初めはチーターの赤ちゃんを見に行きますよ

130930_kingdom02

いました!いました!!4つ子ちゃん
ちっちゃくて可愛いぃ~(≧∇≦)キャー♪ 

130930_kingdom03

なかなかこっちを見てくれなくて、写真は後姿ばかっりになっちゃった
お顔がわかるのはこれだけ~^^;
 
130930_kingdom04


自由に行動している動物達がいる、ウォーキングサファリゾーンをさくっと一周

130930_kingdom05

ソラの反応は、、、というと、あまりわかっていないのか静かなの^^;
もっと違った反応を期待していたんだけどなぁ( _ _ )..........o
園内の独特な匂い(家畜の匂い)に、デイジーの方が興奮気味
ず~~っと箱乗り状態になっちゃった^^;
今にもカートから落ちそうで、押さえるのが大変!疲れたよぉ~(´`)=3



そそ、、、ホワイトタイガーもいたよ
相変わらず大きくてカッコいいねσ(゚ー^*)

130930_kingdom06

キリンさんと一緒に
130930_kingdom07


このあと園内で軽くお昼を済ませ、早めにお宿へ戻ることに

お宿に戻ってドッグランで遊ぼう



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2013/09/30 Mon. 22:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 久しぶりの伊豆高原 ~2日目(お宿で)~
久しぶりの伊豆高原 ~2日目(海で)~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

