09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶりの伊豆高原 ~2日目(お宿で)~ 

今日は、海とアニマルキングダムを楽しんで、早めにお宿へ戻ってきました^^

お部屋に戻り一休みするつもりだったけど、デイジーとソラは、お宿に着いたら元気復活
ドッグランへ行く気満々なの(笑)
それならと、ランへ直行

早速ランに放牧
いつも思うことだけど、どこへ行くよりもやっぱり自由が一番なのよね~。
ランでのお顔が一番だわ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
130930_mutsumian_ds01

この2ワン。ホントに疲れ知らずです

130930_mutsumian_ds02


130930_mutsumian_s01

全然顔の表情が違うの~。もう呆れちゃう^^;
でも、このお顔を見てると嬉しくなっちゃうのよね。親バカ、親バカ~(^^ゞアハハ

130930_mutsumian_d01


130930_mutsumian_ds03

130930_mutsumian_ds04

やっぱり明日はみたいだから、明日の分までいっぱい遊んでね。

130930_mutsumian_ds05


130930_mutsumian_ds06

ストップ!を掛けなかったら、ソラはず~~っと遊んでいそうな勢いだから、
相手をするデイジーは大変そう
ソラちゃん、少しデイジーを労ってくださいな^^;

130930_mutsumian_ds07


いつも走っている写真ばかりだから、たまにはこんな2ワンを撮ってみた(^^ゞ
130930_mutsumian_ds08

しかしマテができなくて、撮るのが大変でしたぁ
もう少しマテができるようになると、いいなぁ~。練習よねヾ(_ _。)

130930_mutsumian_ds09


楽しかった伊豆ももうお終いだよ~早いなぁ...


最終日につづく。。。



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ



カテゴリ:犬連れ静岡の旅

2013/09/30 Mon. 22:27 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 久しぶりの伊豆高原 ~最終日~
久しぶりの伊豆高原 ~2日目(動物園で)~ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

