09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

順調な回復(*^^)v 

26日に膝蓋骨脱臼の手術(両足)をしたソラ。

術後3日目。

140129_sola02

今日は休診日 時間指定でしたが面会OKを頂いたので行って来ました。

弱々しかったソラのが、だんだんと力強くなってきました^^

そして今日、ソラは自分の足で立つことができましたO(≧∇≦)O イエイ!!

なんとなんと、、、2・3歩だけど、歩けた\(^ ^)/ バンザーイ
ちゃんと後ろ足、使ってました。

順調に回復しているようです。

140129_sola01


術後からアイシングとレーザー治療をしていましたが、もうアイシングはお終い。
レーザー治療は引き続き。そしてマッサージが始まったようです(*^^)v



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:膝蓋骨脱臼(ソラ)

2014/01/29 Wed. 23:53 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« 退院しました(*^^)v
無事に終わりました。 »

コメント

術後は順調のようですね~
それにちゃんと自分の足で立てたって言うのは本当に嬉しいですね~
この調子でどんどん良くなってきっと元気なソラちゃんに会えるのも早そうですね~
がんばってソラちゃんe-287
でもあんまり無理しないでねe-320

早く会いたいな~e-415

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2014/01/30 11:25 * edit *

v-318らっきーMさん
らっきーちゃん、ありがとう^^
ソラ頑張ってますよ~。
2・3日で立てるようになるよ~って言われていたけど、
心配だったから、とても嬉しかったです(*^^)v

らっきー&翔くんに遊んで貰える日が待ち遠しいな~♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/01/31 13:37 * edit *

良かったね~
順調に回復してるみたいで~この調子だね、ソラちゃん(^_-)-☆

みかりん #rYocxPFA | URL

2014/01/31 18:16 * edit *

v-318みかりんさん
ありがとう^^
先生にも回復が早いと言われてるよ~。
やっぱり若さかな^m^

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/01/31 21:51 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

