07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

退院しました(*^^)v 

術後7日目。

ご心配をお掛けしましたが、今日、ソラは無事に退院しました\(^ ^)/ バンザーイ

退院後も暫らくレーザー治療のため、通院が必要とのことですが、先生が驚くほどの回復力のソラ。

歩行も問題なくOKをいただきました。

140202_sola01

抜糸まではエリカラ生活ですが、元気すぎて病院へ逆戻りにならないようにしなければ^^;

ゆっくり休んでね(*^^*)

140202_sola02

ありがとうございましたm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:膝蓋骨脱臼(ソラ)

2014/02/02 Sun. 22:57 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« 覚書き-1(手術を決めるまで)
順調な回復(*^^)v »

コメント

良かったね(^_-)-☆
ソラちゃん、安静にね~

みかりん #rYocxPFA | URL

2014/02/02 23:17 * edit *

v-318みかりんさん
ありがとう☆⌒(*^-゜)v
エリカラ着けてウロウロ...
デイジーは避難してるよ(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/02/03 13:44 * edit *

退院おめでとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

ソラちゃん回復早いですね~
でもここで無理をしないように、、、
頑張れ~e-287

早く良くなってお外を好きなだけ駆け回れますように、、、

遊んでねbyらっきー&翔

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2014/02/04 14:57 * edit *

v-318らっきーMさん
ありがとうございます。
やっぱり若さでしょうかね~^^;
1ヶ月はピョンピョンしないように、できるだけ安静にと言われたけど、
ソラに安静という言葉は通用しないようです^^;
らっきー&翔くん、ありがとう♪もう少し待ってて下さいね^^

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/02/05 14:18 * edit *

無事手術良かったです

最近ご無沙汰していて、全然知りませんでした。
ソラちゃん頑張りましたね~。
若いから回復も早いでしょうv-221
また、デイちゃんとのバトルの動画楽しみにしています。
どうぞお大事に。
遅くなってゴメンナサイ。

olive #fYTKg7yE | URL

2014/02/08 18:41 * edit *

v-318oliveさん
oliveさん、ありがとうございます。
完治3ヶ月と言われてますが、元気すぎてハラハラ、
ドキドキです^^;
ソラを見ていると、若さって良いな~と思います(笑)

ぜひ!ソラの復活した姿をみてやってくださいね(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/02/09 11:17 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

