07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

もう直ぐ術後1ヶ月 

26日で術後1ヶ月になるソラ。(1月26日に膝蓋骨脱臼の手術をしました)
ここまでの回復は、と~~っても順調
先生も驚くほどの回復力をみせています(笑)
術後の1ヶ月がとても大切とのことで、無理をしないように...
できるだけ安静にするようにと言われていたけど、ソラにはきっと安静なんて無理!無理よね~^^;
ということで、可哀想だけどエリカラ生活を送ってもらっていました。
それも昨日でお終い(*^^)v
昨日の診察で「もうピンは外れないから大丈夫!」って
ただし、もう暫らくレーザー治療は続きますけどね(^^ゞ


やっぱりエリカラ無しって良いよね~。
今日のソラはのびのびです(笑)

140222_sola01

窓辺でのんびり日向ぼっこ
まだチキンのような足ですが(笑)早くコート伸びないかな^^;

140222_sola02


傷あとが分からなくなってきたよ(*^▽^*)

140222_sola03



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:膝蓋骨脱臼(ソラ)

2014/02/22 Sat. 21:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« まったり~(^^ゞ
今日のデイソラ(^^) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

