07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

公園でお散歩♪ 

もう直ぐ術後2ヶ月のソラ。
最近では朝夕のお散歩も、通常のコースを回れるようになりました(*^-゚)vィェィ♪
そこで今日は、公園を歩いてみようという事になって県民健康福祉村へ行って来ました。

デイジーもソラにお付合いして静かな毎日だったから、広い公園は久しぶり~
140322_fukushimura01

お外大好きなデイジー。やっと解放された気分でストレス発散!って感じなのかな(笑)
嬉しそうなこのお顔 ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン
140322_fukushimura02



140322_fukushimura03

140322_fukushimura04

ソラはワンコを見つけるたびに挨拶 とても忙しそうでした(笑)

140322_fukushimura12

140322_fukushimura13



140322_fukushimura05

ソラの足取りも良い感じ。しっかり後ろ足を使ってます

140322_fukushimura06

140322_fukushimura07



140322_fukushimura08



140322_fukushimura10

140322_fukushimura11

今日はゆっくり園内を1周しただけだったけど、次来た時にはもう少し歩いてみようね。
きっとその頃には、後ろ足のコートももうちょっと伸びてるかな。早く長くな~~れ^^

140322_fukushimura09



公園からの帰り、いつもお友達が集まる場所へちょこっと寄り道

140322_fukushimura14

ここでもニコニコ顔のデイジーホントにお外が好きなのね~

140322_fukushimura15

今日はお友達にも会えたし、、、楽しい1日だったねo(^∇^)oワーイ♪

140322_fukushimura16



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/03/22 Sat. 21:29 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今週も公園へ♪
もう~ボサ子になってる^^; »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

