08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今週も公園へ♪ 

このところ桜の便りが聞こえるようになりました
お花見の季節ですね~
先週に続き今週も公園散歩へ
桜、咲いてるかなぁ~と期待して行ったけど、まだ造成途中の公園
140329_hanyu10
桜の木はあることはあるけど、まだ若い...
植樹したばかりみたい。来年に期待しましょo(_ _)o

気を取り直して園内をお散歩
140329_hanyu03


140329_hanyu01 140329_hanyu02
オオイヌノフグリ、カラスノエンドウ、ホトケノザ‥など
草花が色々咲いてて、春なんだなぁ~って感じちゃった(*^^*)
140329_hanyu09

お散歩中のにご挨拶。
140329_hanyu04
今日もソラは積極的(^m^ )クスッ
140329_hanyu05

まだ4ヶ月のミニチュアシュナウザーの男にもご挨拶?
ソラと同じ名前だったよ(笑)
140329_hanyu18

今日も楽しそうなデイジー
140329_hanyu06

140329_hanyu13
笑顔がいっぱいで嬉しくなっちゃった
140329_hanyu14


140329_hanyu07

140329_hanyu08


先週はちょっと緊張気味だったソラだけど、今日は笑顔で楽しそうに歩いてた
140329_hanyu15

140329_hanyu16

140329_hanyu17

これからお出掛けの季節。少しずつ慣らして筋肉もつけないとp(*゚▽゚*)q
次回はカケッコもできるといいな。

140329_hanyu11

140329_hanyu12


せっかくだから、ドッグカフェに寄って帰ろう...
久しぶりにSCHLOSSさんへ

3月のフォトSCHLOSSは「桃の節句
140329_schloss01

いつも手の込んでるセットなので、いっぱい撮ってしまう...
今日もいっぱい撮っちゃった(^^ゞ

140329_schloss02



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/03/29 Sat. 22:36 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« バトル復活!(v^ー°)
公園でお散歩♪ »

コメント

お~一気にアップされてる(*^_^*)

お散歩の途中で会ったワンちゃんはウエス?
知り合いの子ではないわね~e-257

ソラちゃんも今月で完治
是非是非お出掛けしましょう~e-343

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2014/04/26 00:47 * edit *

v-318らっきーMさん
お返事が遅くなりましたm(__)m
だいぶ前のもの(季節が変わってしまったけど^^;)ですが、
覚えている限りアップしてみました^^;

お散歩で会ったワンちゃんは、ウエスじゃないですよ。
たぶんウエス系MIXだと思います。シニアって感じがしました。

蔭さまでソラの治療は終わりました。
心配いただいてありがとうございました。
これでやっとお出掛けできます。
長かったぁ~冬眠から脱出です(*^^)v

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/04/28 17:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

