07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

また、事故渋滞... 

今年は何だか、高速道路を利用するたび、事故渋滞に遭ってるような気がする💦💦
今日もまた、事故渋滞。それも8台も絡んだ事故で、全然動く様子はなし・・・帰省するのに夕方までに着くかな?
仕方がない、高速を諦めて一般道で🚘
でも、考えることはみんな一緒よね。一般道も大渋滞になってた(^^;)
こうなったら急いでも仕方がない・・・ドックカフェ「SCHLOSS」さんで時間調整☕

せっかくだからその間に「フォトSCHLOSS」で📷 

140426_schloss03

今月のテーマは「春の牧場」

140426_schloss01


帽子をかぶせてみたけど、どうかなぁ・・・ソラ、似合ってる?

140426_schloss02


カフェ立ち寄りは予定外のことだったけど、可愛い写真が撮れたから、まぁ~良いかな(笑)




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お出かけ

2014/04/26 Sat. 22:26 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« スヌードは必需品~♪
治療終了 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

