09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お家でスッキリ♪ 

今日はシャンプーするよ~!
なんとなぁ~く察してるのか、遠慮しときます・・・と言いたそうなデイジーから(^m^ )

まずは念入りにブラッシングをして、毛玉のチェックからね。
いつも思うことだけど、デイジーってあまり汚れてないのよね。
(シャンプー前のデイジー 
140508_daisy01

ブラッシングしただけでOK~って感じもするんだけど(^^ゞ
でも、デイソラ揃ってスッキリ!がやっぱり良いよねってことで、頑張ってシャンプーしました。
シャンプー後のデイジー。手触りが全然違う〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆
(シャンプー後のデイジー 
140508_daisy02


次はソラの番!ブラッシングからスタートだよ。
最近、伸びたなぁ~って思うけど、でもデイジーに比べるとまだまだ短いね💦💦
(シャンプー後のソラ 
140508_sola02

でも相変わらず毛量は多い(>_<)
この毛量を思うと、ロン毛どうする?悩んじゃう・・・(´`)=3

140508_sola01


ひとりで2ワンのシャンプーは一仕事(;´ρ`) グッタリ
と~~っても疲れるけど、でも、綺麗になったデイソラを見ると嬉しくなるo(*^▽^*)o~♪
手触り最高!!



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2014/05/08 Thu. 20:18 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« カフェでデート♪
暑かったぁ~💦 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

