09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっと綺麗になった(*´▽`*) 

今日は延び延びになっていた、デイジーとソラのお家シャンプーを決行^^;
最近のお家シャンプーは、私一人でしていたけど、今日は二人で~!
シャンプー担当は主人。そして私はドライ担当。やっぱり二人でやると楽チンだね^m^


前回のトリミングで、ボリュームダウンをしたデイジーからスタート。

140705_daisy02

主人の話では、シャンプーがとても楽だったらしい。
ドライも短時間で済んだし、デイジーに掛かる負担が少し減ったかな~(*^^*)

140705_daisy01



次は毛を短くカットしてから6か月が過ぎ、最近、モコモコになってきたソラの番^^; 

140705_sola02

ソラって毛量が多くて伸びるのも早い。
毛質が柔らかい?からか、毛玉っていうよりフェルトみたいになっちゃう。デイジーとは全然違うの(>_<)
でも小振りなソラだから、シャンプー&ドライは楽チンです(*^^)v

140705_sola01


シャンプーするのは一仕事だけど、綺麗になるとやっぱり気持ちが良いし嬉しいね。
手触り最高ですよ(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2014/07/05 Sat. 23:46 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« どうする??
☁☔の日は・・・ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

