10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ひとりの時間~♪ 

今日はデイジーはお出掛け。お出掛けといっても、デイジーにはあまり嬉しくないところ(^^;;
副腎皮質ホルモン(コルチゾール)検査のため病院です。それも午前中お預かりなんですよ💦
検査のため朝食は抜いて・・・デイジーにとってこれが一番の不満よね^m^

140729_daisola01



デイジーが留守の間、ソラひとりの時間~♪

デイの歯のことを考えると、一緒の時はカミカミするものをあげることができないから、今のうちにね(*^^*)
ハイ!どうぞ~
140729_sola01

140729_sola02

140729_sola03

140729_sola04

ただ今、カミカミに夢中
こうなると呼んでも聞こえないのよね~(*≧m≦*)プププw



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2014/07/29 Tue. 16:54 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 似合うと思うけど・・・( ̄∇ ̄;;)
今日も暑い💦暑い💦💦 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

