07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

2015年カレンダー 

とっても楽しみにしていたものが届いたよ~!!

それは2015年のカレンダー 子いぬコロコロ 」 (出版:山と渓谷社 2014.09.22発売)

140919_2015calendar03

なんと!このカレンダーにソラが載ってるんです。
載っている写真は、パピー(生後80日前後)のソラなんですけどね(o^^o)ふふっ♪ 
こんな頃もあったんだなぁ~と、とっても懐かしくなる一枚です❤

来年はず~~っと・・・10月のままになりそう(o^^o)

140919_2015calendar04

こんなに小さかったソラも、もう2さいのレディーだものね。はやいなぁ~。。

140919_sola01


140919_2015calendar05

子いぬコロコロカレンダーには、犬種を紹介しているページがあるんだけど、そこにはデイジーとソラが載っているの(o^^o)ふふっ♪
2ワン一緒にだなんて、もう~~嬉しくて \(^ ^)/ バンザーイ
実は2004年の子いぬコロコロカレンダーでは、犬種紹介にリンクも載せて頂いてるし、ホントにとても良い記念になりました❤❤

140919_daisola01





そしてもうひとつ・・・こちらのカレンダーにもv(=∩_∩=)ブイブイ!!

140919_2015calendar02

ソラが載っています。こちらもパピーのソラですが(笑)
来年はカレンダーを見ては、ニマニマしてしまいそうです(o^^o)ふふっ♪

140919_2015calendar01

このカレンダーは市販されているものではないのですが、とても良い記念になりました(*^ー゚)v ブイ♪


カレンダーの写真は、動物カメラマン:福田 豊文さんに撮っていただきました。
本当に良い記念になりました。ありがとうございましたm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2014/09/20 Sat. 10:07 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« ラサオフ in 滋賀☆ 2014.11.08
お家でシャンプー♪ »

コメント

かっわいい〜!!!どれもベストショットですね。ソラちゃんのパウに萠え〜。白い靴下もかわいい♪デイジーちゃんのツーショットも記念になりますね!デイジーちゃんはお目目ぱっちりでキリッとしたお顔が素敵♪ソラちゃんはぽ〜っとまだあどけない女の子らしいお顔がとってもキュート!私もこのカレンダー欲しい〜

acha #- | URL

2014/10/04 23:11 * edit *

おめでとうございます~(^o^)

ソラちゃんもカレンダーデビューですね~e-415
来年はずっとソラちゃんとデイジーちゃんかな???

台風今静岡に上陸しましたね~(^_^;)
外はちょっと風と雨が強くなってきました。
最近お外の音も気にならなくなった2匹はヘソ天で寝ています。(凄いわ~(^_^;))
各地に被害が有りませんように、、、

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2014/10/06 09:42 * edit *

v-318achakoさん
遅レスでごめんなさいm(_ _)m
写真、私も気に入ってます。うちの子達リンク、デイジー、
ソラと同じカメラマンさんに撮っていただいてるんですよ。
お蔭で素敵な写真が!我が家の家宝になってます。
こんなラッキーなワンコはいないですよね^^

そそ、、、私もソラのパウ大好き~♪ 小っちゃいの(笑)
同じ犬種でもそれぞれ...でも最近、デイジーがリンクに
似てきたなぁ~って思うのですよ。

カレンダー気に入っていただいて嬉しいです。
子いぬコロコロカレンダーは、市販されてるものだからamazonで
購入できるけど、たぶん送料がかかるんじゃないかな。。。
もう一種類の方は、生憎、市販されてるものじゃないから
入手するのは難しいかもです^^;

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/10/07 01:03 * edit *

v-318らっきーMさん
ありがとうございます!お蔭さまでソラもデビューできました。
もう感謝!感謝!です。ホンとにありがとうございましたm(_ _)m
(o^^o)ふふっ♪たぶん...10月(笑)

本当は今日、主人は出張の予定だったのですよ。
それも被害のあった方面。。。
今日は夕飯作らなくていいんだぁ~と喜んでいたのに、
出張は中止になっちゃいました^^;

今日は長電話にお付合いありがとうございました(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/10/07 01:17 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

