09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ラサオフ in 滋賀☆ 2014.11.08 

久しぶりのオフ会参加。滋賀県まで行って来ました

お久しぶり~♪ 初めまして~!のお友達・・・
ラサ・アプソ10頭 シーズー2頭 の9ファミリー(17人) が集まりましたヽ(´▽`)ノ

それではお友達を紹介。一気にどうぞ~(写真はクリックでもう少し大きくなるよ♪)

hit01 ray01
HITくん               麗くん

Lucy01 adule01
Lucyちゃん             アドルくん

lha01 yangchen01
ラーくん               ヤンチェンちゃん

koharu01 konatsu01
コハルくん             コナツくん

kohaku01 ruri02
琥珀くん              瑠璃ちゃん

daisy01 sola01
Daisy               Sola


今回の開催場所は滋賀県。我が家からは遠~~い(>_<)
デイジーの年齢を考えると、遠出するのもだんだんと難しくなってくる。
遠方のお友達に会える機会も最後かも...と、思いきって参加しました。

せっかくの遠出。滋賀県だけじゃ勿体ないと、ついでに旅行も兼ねてでしたが(笑)

オフ会の前にいろいろと動き過ぎ?だった様子...
お蔭でオフ会では、まったくデイソラ遊ぶ気配なし。
あぁ~ぁ...なんてこっちゃ( _ _ )..........o

そんな中でも食いしん坊だけは変わらない...
おやつを求めて放浪するデイソラだったけど、まぁ~笑顔が見れたから、ヨシとしましょo(*^▽^*)o



思い思いに楽しむ様子を一気にどうぞ~
みんなと~っても良いお顔してたよ^^

off_01

off_02

off_14

off_03

off_04

off_05

off_12

off_06

off_10

off_11

off_07

off_08

off_09

off_13

off_15




みんなの笑顔に癒された一日。嬉しかったぁ~(*^▽^*)
みんなありがとう。またお会いしましょう 

off_17



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ


カテゴリ:オフ会

2014/11/12 Wed. 23:41 -edit- Trackback -- / Comment 10

△page top

« お久しぶり~オフ会♪
2015年カレンダー »

コメント

おはようございます

久しぶりにお会いでき お話もできて うれしかったです
ず~~~っと お渡ししたかった物もお渡しできたしね(^^)v

そらちゃんの足の様子を見せて頂いて
ちょっと手術もありかな。。。とも思ったけど
HITの年齢 色々な環境を考えると・・・
まぁ 今の状態で何とか維持してくれれば
それを願うばかりです

また お会いできるといいですね

HITおか~やん #- | URL

2014/11/13 09:37 * edit *

お疲れ様でした~^^
デイちゃんが付きまとってくれて、面白可笑しく、嬉しかったです~笑
まだまだ元気!また次回会えるといいな~♪♪

アドルまま #- | URL

2014/11/13 10:33 * edit *

オフ会はご参加ありがとうございました!
ファミリーの旅行写真を見るのが毎日楽しかったです♡
デイ&ソラちゃんに会えて感動でした。
じっと見つめて、笑ってくれるデイちゃん。。。笑顔にメロメロになりそうでした。
またお会い出来るのを楽しみにしています。

aqua #a2H6GHBU | URL

2014/11/13 12:56 * edit *

初コメでーす♪

デイジーちゃん&ソラちゃんファミリーにお会い出来て嬉しかったです。
年長さんのデイジーちゃんも、お膝手術したソラちゃんも、そんなの感じさせない元気ちゃん!
ずっとラサアプソと一緒にお暮らしだなんて素敵ですねー☆
またいろいろ教えて下さい。
こちらも、これからちょくちょくお邪魔させて下さいね(-_^)

ヤンチェンパパ #- | URL

2014/11/13 17:54 * edit *

オフ会に参加した気分(*´-`)

今回は残念ながら参加できませんでしたが
たくさんのお写真を拝見し、
オフ会を見てきたかのような気分になりました~♪
やっぱりラサって可愛いな~☆

Miz #VwhHdBBk | URL

2014/11/14 22:58 * edit *

v-318HITおか~やんさん
こんばんは!遅レスですいませんm(__)m
オフ会ではお世話になりました。
HITくんファミリーとは2年ぶり、元気なお顔を拝見できて嬉しかったです。
またおか~やんさんとのお喋りも^^♪
まだまだ喋り足りなかったような気がしてますが(笑)
お膝のことは年齢や状態にもよりますから、無理せず上手に付き合っていければ良いですね。どうぞお大事にしてくださいね(*^^*)
またお会いしましょう。楽しみにしています♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/11/14 23:30 * edit *

v-318アドルままさん
もう~~^^; デイジーがいろいろとお世話になりました。
デイジーったら、アドルままさん=美味しいものとインプットしてしまったようです(笑)
これに懲りずまた遊んで下さいね^^
久しぶりにお会いしたアドルくん、相変わらずのハンサムボーイでしたo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/11/14 23:36 * edit *

v-318aquaさん
こんばんは! 幹事さん疲れ様でした。
旅行の写真は同じようなものばかり、枚数ばかり増えてしまいましたが、楽しんで頂けて嬉しいです。

オフ会では、もっと活発に動いて欲しかったソラですが、とにかくマイペースな子で~^^;
デイソラも楽しんでいたようで、良い笑顔が見れて嬉しくなりました。
楽しい企画をありがとうございました。

また お会いしましょう♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/11/14 23:54 * edit *

v-318ヤンチェンパパさん
こんばんは!遊びに来ていただきありがとうございます(*^^*)
オフ会ではお世話になりました。
とても素敵なヤンチェンファミリーにお会いできて嬉しかったです。
ヤンチェン、お洋服とおリボンが良くお似合いでしたよ。いいなぁ~。
うちのデイソラにも着せてみたいけど、とにかく洋服が嫌いで^^;

機会がありましたらぜひ関東方面にも!
また、お会いしましょう♪

ブログにもまた足を運んで下さ~いヽ(´▽`)ノお待ちしてます♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/11/15 00:08 * edit *

v-318Mizさん
こんばんは!
今回のオフ会、ご一緒出来なくて残念でした。
皆さんにお会いしたかったです。
もふもふに囲まれて幸せでしたよ(*^^*)
みんな可愛いです~。
次回はぜひ、お会いできると嬉しいです♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2014/11/15 02:05 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

