08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっと綺麗になった & 覚書き 

長旅から戻り、早くシャンプーしなくちゃ...と思いながら、延び延びになってしまって💦💦

デイソラの足元は真っ黒。そして埃臭さも最高潮に(>_<)

そんなデイソラを、今日、プロの手で綺麗にしてもらって、ピカピカ&良い香りに変身しました💛💛

141119_daisola01


今回もお顔をカットして、小顔ちゃんになったデイジー💛
小顔にしたら、お友達から「若くなったんじゃないのぉ~」とか
「お顔が優しくなった」と好評なんです(*^▽^*) 

141119_daisy01


ソラは「やっとここまで伸びたぁ~」って感じかな💦
もう少しお顔の毛が伸びると、可愛い👀が見えるようになると思うけど...
以前は我慢できなくて、目元の毛をカットしちゃたけど、今度は我慢!我慢!(*≧m≦*)

141119_sola01



**** 覚書き ****

ソラってまだ2歳なのに、毛艶がないなぁ...足りないなぁ...って、ず~~っと悩んでて、、、
もちろん毛質の違いはあるけど、リンク、ランスそしてデイジーの2歳の頃って、
もっともっと艶やかで綺麗だったよ( _ _ )..........o
そんな時、デイソラの主治医にも指摘されて、凹んだ...

Dr.の勧めもあって、ソラのフードを替えて約4ヶ月。
やっと、毛艶&状態が良くなったように感じられるようになった(*^^)v

今、食べているフードは「ACANA」

その中でも低アレルギーフードといわれる、ラム&オカナガンアップル、ダック&バーレット梨、
ポーク&バターナッツスクワッシュの3種類をチョイスして、ローテーション。
そからオメガ3オイルと酵素野菜(粉)もプラスしてる。

食欲は◎ ウンPも◎ 健康状態ももちろん!良好~(*^^*)

これからもっと変わるかな? 楽しみ~ルンルン((´I `*))♪




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:お手入れ

2014/11/19 Wed. 23:16 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今年もよろしく~♪
初めての参加~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

