04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆~15歳になりました~☆ 

Happy Birthday Daisy

デイジー 15才になりました♪
元気にお祝いできたこと と~~っても嬉しい ありがとう


150614_daisy01


15才...デイジーがリンクの歳になったと思うと、ちょっと複雑。。。

デイジーにはいろんな思いがいっぱいつまってる。デイジー潰れちゃうかな(^^;)

これからもリンクとランスの分まで、元気に過ごして欲しい。

そして大好きな笑顔と穏やかな毎日。ず~~~っと続きますように。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ケーキの準備をしていると、えっ!なに?なに~??...と、大喜びする子がひとり(笑)
違うのよぉ~ソラのじゃないけど^^;
とびっきりの素敵な笑顔が見れたから撮ってみたよ

150614_sola01


もちろん!デイジーもそわそわ...ケーキに釘付けだね(*≧m≦*)
記念写真、撮り終わるまで我慢だよ。

150614_daisy03

お待たせ~終わったよ

150614_daisy04

ではこれより、お誕生日特典ケーキかぶりつき始めまぁ~すO(≧∇≦)O

150614_daisy05

ケーキかぶりつきはお友達のところの真似っこなんだけど、
食べること大好きなデイジーには、なによりも嬉しいだと思うの(o^^o)

ちょっと遠慮がちな一枚だけど、この後大きな口でにがぶり(笑)
とても良い笑顔がみれたよ

150614_daisy06



ケーキが無くなっちゃう...食べられちゃうと心配顔だったソラ(^m^ )

150614_daisola01

お待たせしましたぁ~♪切り分けてみんなで食べようね。
今回のケーキは、飼い主も一緒に食べることができるから、私達も一緒に。
甘味が人間用と少し違うけど美味しい~♪ ご馳走様でした(*^^*)

150614_daisy07


この後の写真  
デイジーとソラのお喋りが聞こえてきそうだわ(笑)

150614_daisola02


150614_daisola04


150614_daisola05


150614_daisola03


150614_daisola06

美味しかったかな。喜んでくれたかな~o(^▽^)o

デイジー おめでとう



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー

2015/06/14 Sun. 23:19 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

« 15歳、最初のお散歩~♪
今年もよろしく~♪ »

コメント

こちらでは久々だわ~(笑)

うんうんやっぱりデイちゃんだわ~e-348
食欲もあるし、元気だし。。。
15歳と言う年もきっと元気に楽しい一年にしてね(。→‿◕。)☆
そしてまたご一緒させてくださいね~v-421

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2015/06/16 16:59 * edit *

デイジーちゃん、お誕生日おめでとう!!15歳にはみえない!!
しばらくみないうちにソラちゃんがすっかりお姉さん顔になって、デイジちゃんが若返ったみたい。これからもずっと元気で、かわいい笑顔でパパさん、ママさんを幸せにしてくださいね♪

acha #- | URL

2015/06/16 21:23 * edit *

デイジーちゃんお誕生日おめでとうございます。
お誕生日けーきのかぶりつき良いですね〜。
とっても嬉しそうです♪
その後の二人の写真は本当にお喋りが聞こえてきそうですね。
聞いてみたいな〜。

aqua #a2H6GHBU | URL

2015/06/16 23:31 * edit *

v-318 らっきーMさん
久しぶり過ぎて、ブログの使い方を忘れてしまったわよ(^^ゞ

いつもありがとうね~♪
ケーキを前にこの幸せそうなお顔。やっぱりデイジーでしょう(笑)
これからも美味しく食べれるように、元気でいてもらわないとね(^_-)-☆

らっきーくん&翔くん、また遊んでね♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2015/06/17 11:29 * edit *

v-318 achaさん
ありがとう♪
もう15歳になってしまいました。もっとゆっくりで良いのにね。
デイジー、若くみえますか(笑)年齢とともに、お顔の表情が変わったでしょう。
これからもとびっきりの笑顔見せて欲しいなぁ~と思っています。
ソラは相変わらず元気で、デイジーの元気の源として頑張ってます♪

ケイ #EBUSheBA | URL

2015/06/17 13:01 * edit *

v-318 aquaさん
ありがとうございます。
ホールケーキのかぶりつき、良いでしょう♪
とびっきりの笑顔と目の輝きに、ニマニマしちゃいました(^^ゞ

ね~聞いてみたいですよね。
きっと二人とも食いしん坊だから、ケーキのことでしょうけど(笑)

ケイ #EBUSheBA | URL

2015/06/17 13:47 * edit *

遅ればせながら、デイジーちゃん、15歳おめでとうございます☆

以前話題になったイギリスの犬種別年齢計算だったら、ラサアプソの15歳は83歳!!昨年off会でご一緒したデイジーちゃんがですよね、なんて元気なの!!って改めて驚きです!!元気に長生きしてね☆

ヤンチェンパパ #- | URL

2015/06/21 23:41 * edit *

v-318 ヤンチェンパパさん

こんにちは~! お祝いコメありがとうございます。
15歳は83歳ですか~そう考えると、なんと元気な^^;元気過ぎるお婆ちゃんですね(笑)
最近特に思うのですよ~食べる子は強い!!って...これからも食いしん坊でいい、長生きして欲しいです(^_-)-☆

ケイ #EBUSheBA | URL

2015/06/22 11:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

