06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

15歳、最初のお散歩~♪ 

本当はお祝いにお出掛けしたかったけど、私の風邪が治らなくて(咳だけなんだけど)断念(T_T)
代わりに埼スタでお散歩~♪
ここならゆっくりできるし、デイソラのお気に入りの場所だから笑顔も見れるしね

150614_saisuta01


150614_saisuta02


150614_saisuta03

ちょっと来ないうちに、芝生がいちだんと青々して良い感じ~写真が映えます(*^^)v

150614_saisuta04

お散歩大好きデイジー。
今日もとびっきりの笑顔が見れて嬉しい

150614_saisuta05

スタジアムの周りをゆっくり1周~♪

150614_saisuta06

ソラもとても楽しそう

150614_saisuta07


誰も居ないところで少しだけカケッコしたよ。
15歳!初走り~

150614_saisuta08


150614_saisuta09


150614_saisuta10


150614_saisuta11


150614_saisuta12

相変わらず元気なデイジー。 良く走ります

150614_saisuta13


150614_saisuta14


150614_saisuta15

この嬉しそうなお顔
これからもず~~っと見れますように...

150614_saisuta22




暑がりなソラ。今日は涼しい方だと思うのだけど、やっぱり暑そう(^^;)

150614_saisuta16


150614_saisuta17

舌が長~~~くなってます💦

150614_saisuta18

これからもっと暑くなるから、ソラには辛い季節になるけど頑張ってお散歩しようね♪

150614_saisuta21



150614_saisuta19

今日もとびっきりの笑顔をありがとう
また 来ようね♪

150614_saisuta20



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ




カテゴリ:お友達&お散歩

2015/06/14 Sun. 23:50 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« ☆~Happy 3rd birthday~☆
☆~15歳になりました~☆ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

