06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

☆~Happy 3rd birthday~☆  

デイジーに続き 今日はソラのお誕生日

☆~ソラ 3歳になりました!おめでとう~☆

150618_sola01


マイペースで元気いっぱいのソラ♡

ちょっと内弁慶なところもあるけど、とても優しい子に育ってくれました。

デイジーのことが大好きなソラ。

仲良く笑顔を見せてくれることが、なによりも嬉しいヽ(´▽`)ノ

これからも笑顔あふれる毎日でありますように。。。



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


今日は自分のお祝いと言うのが分かるのか、ケーキの準備を始めると大喜びのソラ。
デイジーのとき(ケーキかぶり付き)のこと、覚えているのでしょうね。
食べて良い?もう~良い?...ね、ね、、、と私をチラ見(笑)

150618_sola02 150618_sola03

ケーキを見つめる目が真剣過ぎなのです...笑って欲しいのだけどな^^;

150618_sola04

ソラちゃん、まだよ~ お写真撮ってからね~!と言ってみたけど、我慢できず💦

150618_sola05

ケーキじゃなくて、飾りのリボン咥えてた。それは美味しくないと思うけど(*≧m≦*)

150618_sola06


まだかな。。。

150618_sola08

もう少し待ってぇ~~と言ったけど、我慢の限界(⌒_⌒;アハハ
ちょこっと味見のつもりが...

150618_sola09 150618_sola10

しっかり食べてた(^^;)
お口の周りに証拠の品が付いてますよ! ソラちゃん...

150618_sola11 150618_sola12


ではでは、あらためて...
お誕生日特典!ケーキのかぶり付きで~す(*≧m≦*) 

150618_sola14

美味しかったかな

150618_sola15



さぁ~ゆっくり切り分けて食べよう♪
デイジーも一緒にね。

150618_daisola01

150618_daisola02

150618_daisola03

150618_daisola04

150618_daisola05

150618_daisola06

これからも美味しいものがたくさん食べれるように、健康で元気にすごそうね o(*^▽^*)o
ソラ おめでとう




にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:ソラ

2015/06/18 Thu. 23:40 -edit- Trackback -- / Comment 6

△page top

« お久しぶりです(^-^*)/
15歳、最初のお散歩~♪ »

コメント

ソラちゃんお誕生日おめでとう!!

相変わらずとっても可愛いですね♪
まだまだおこちゃま!我慢が難しいお年頃。デイジーちゃんも負けじとテーブルにお手て付いてる姿に癒されました〜!
いつまでも仲良しコンビで、エンジョイしてくださいね!!

acha #- | URL

2015/06/22 22:30 * edit *

v-318 achaさん
ありがとうございます。
ホントにまだまだお子ちゃまで元気いっぱい(笑)
このソラのパワーがデイジーを元気にしていようです。
これからも楽しい毎日を過ごせるよう頑張ります(*^▽^*)/

ケイ #EBUSheBA | URL

2015/06/23 00:46 * edit *

ソラちゃん〜(^ ^)
お誕生日おめでとうございます!
ソラちゃんの楽しいことがデイジーちゃんと一緒に今年もたくさんありますように。
お誕生日のお写真がたくさん見れて嬉しいです〜。

aqua #a2H6GHBU | URL

2015/06/24 23:07 * edit *

v-318aquaさん
ありがとうございます。
同じような写真でちょっと恥ずかしいのですが、
つい欲張って載せてしまいました~^^;

ケイ #EBUSheBA | URL

2015/06/26 17:16 * edit *

ソラちゃん!

可愛過ぎ−!寄り目になったりお手したりいいねー!
デイジーちゃんと並んで食べてる姿平和なかんじですねー。
ウチの男の子達、激しいからテーブルで並んで食べられませ〜んe-260

Saramam #- | URL

2015/07/06 01:14 * edit *

v-318 Saramamさん
ありがとう~♪
ソラって今までの子達とちょっとタイプが違うみたい。
どこが...って言われると困るのだけど、時々不思議ちゃんと言われてます^^;
デイジーとは良い関係が保たれてますよ。ソラは平和主義(笑)
やっぱり男の子の方が大変かな...でも楽しそう^m^

ケイ #- | URL

2015/07/07 00:41 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

