08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お久しぶりです(^-^*)/ 

こんにちは~!
前回の記事から5ヶ月...ず~~っとご無沙汰してしまって💦💦
その間にも足を運んで下さったお友達、ありがとうございますm(__)m

デイジーとソラは元気にしていますo(^▽^)o

では、最近のデイジーとソラの様子をすこし...

15歳になったデイジー、年齢的な衰えは避けることはできず、
病院のお世話になることも増えましたが、元気にしています。

体への負担を考えて、コートも以前より少し短くしました
短くしたら、なんだか幼い感じに可愛くなりましたよ
少し晩年のリンクにも似てきたような(o^^o)ふふっ♪

151001_daisy01.jpg




3歳のソラは相変わらず(笑) でも、少しは落ち着いたかな...
元気にしていますよ(o^-^o)

ソラもトップのチョンチョリンをカットして、イメージチェンジをしました
結び直したと同時にぐしゃぐしゃになるチョンチョリン💦
もう~~面倒になってしまって、切っちゃえ~~!!(笑)
お蔭で楽チンになりましたv(*^▽^*)v

151001_sola01.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラサアプソへ にほんブログ村 犬ブログ その他珍しい犬へ



カテゴリ:デイジー&ソラ

2015/11/08 Sun. 12:04 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« デイジーのこと。
☆~Happy 3rd birthday~☆  »

コメント

待っておりましたよ~(*^。^*)
まぁ我が家もほとんど更新していないけど、、、e-351
本当にデイちゃん15歳に見えない
若いわ~
家も頑張らないとe-271

らっきーM #bI4bVtf2 | URL

2015/11/09 13:06 * edit *

v-318 らっきーMさん
長いことお待たせしました~ヾ(@^▽^@)ノ
えぇ~~、、、らっきーちゃんはキチンと更新してるよ。
私とは大違いだよ(笑)
ありがとう~♪
見た目だけはね~きっと毛色で得してるのかも^^;
お互い元気でいつまでも過ごせるように頑張ろうね!

ケイ #EBUSheBA | URL

2015/11/09 22:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

