07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

復活 v(≧∀≦)vうれし~! 

を使えなくなって5日。。。
今まで使えることが当たり前、まさかこんな事が起きるなんて思ってもみなかったからの無い生活がこんなに不便だなんてねぇ~(;´_`)ふう、参りました。

をどうしたらいいのか訊く為にサービスセンターへ そしたら“そのまま30分程お待ち下さい”という案内 30分...仕方が無いので待ちました。
担当者に明暗調整をしたけど変わらなかったことを伝えると、では「放電」をして見ましょうと...担当者の指示通り進め、一応放電が終了したので早速電源を入れてみると、暗かった液晶画面が明るい! これでやっとが使えます 液晶が駄目になった訳ではなくて良かったぁ~心配していた修理代も掛からなくてラッキーでした

今回は簡単に直ったから良かったけど、やっぱりバックアップしとかないと恐いよぉ~~ってことで、この後直ぐにバックアップを始めたら、結局一日掛かってしまいました

カテゴリ:未分類

2008/05/17 Sat. 21:19 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« 自転車にトライ~♪
ランス。。。 »

コメント

ごぶさた!!

ケイさん、元気??ご無沙汰しちゃってるねぇ。。

りんちゃん15歳になったのね、オメデトー!!
頑張ってるね、りんちゃん。。
家のロンも10歳だからね。。
前はみんな若かったよねぇって感じだよ。

また、連絡しまっすv-238

なつ #GLdmp5WU | URL

2008/05/23 14:21 * edit *

なつさんへ

おっ!!なつさん久しぶり~♪
みんな元気~その後ジーク君どうしてる?
家はみんな元気!元気!!だよ。

昨年末はみんなに心配掛けちゃったけど、無事にリンクは15歳になれたよ。
ありがとう~(///ω///)テレテレ
リンクの病気は完治ってことはないから、この先どうなるか分からないけれど、
取り合えず現状維持に頑張ります。

ロンちゃんが10歳、そして家のデイジーが来月で8歳かぁ...
出会ったころ。。。みんな若かったねぇ~懐かしいな(笑)
みんなに会いたいな(*^^*)

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/05/25 13:44 * edit *

こんにちは~

あれ?v-216直ったからブログ更新されているのかな?って思ったいたのに、、、v-410
我が家もかなり安定していなくて全然ネットに繋がらなくなっちゃいました。
そろそろ買い時?って感じです。
確かにバッグアップを取らないと危険ですよね~
やっとお天気が良くなってきましたね~
来月はどうなのでしょう???
お出掛けの時はお天気になりますように、、、v-421

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2008/05/27 10:53 * edit *

らっきーMさんへ

(;^_^A アハハ...アップが溜まってる状態ですぅ(大汗)
らっきーママんちもv-216の調子が良く無いの?もしかしてうつっちゃったかな(笑)
そそ、、、バックアップしておいた方が良いですよー!後で泣かないようにね。
家もボーナス出たら買い替え考えようかぁ~~なんて主人と話してますけど、どうなるだろう??

もう、どうして週末になると天気が怪しくなるんだろう...
来月のお出掛け、らっきーちゃんの晴れパワーお願いしますv-421

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/05/29 14:54 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

