09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ペットゲート 

昨日探し回ってやっと見つけたペットゲート。出来るだけお手頃価格で~なんて考えるとベビーゲートの方が易いかも??でも気に入った物がなかなか無くて、ホームセンター3軒梯子 結局、3軒の内一番望み薄と思っていた最後に行ったお店...何のことはないから一番近い所にあったんだよねぇ~これが(≧▽≦)ノギャハハ
でもね見つけたペットゲート、ホンの少し幅が足りないので、その部分は木材でカバーってことで

朝食を済ませた後、早速設置開始~♪
お値段の割りになかなか良いじゃな~い!予算内で済んだし上出来です
080525_etc01.jpg  080525_etc02.jpg

今更ながらですが、もっと早く...去年設置していればリンクの犬生は違っていたかも...と後悔
を悪くしてからフェンスを利用し、段差に気を付けていた(特に階段) そして何の問題も起きず過せていたから、去年のあの悪夢...信じられない事だった
いずれデイジーも歳を取る。もう2度と同じ思いはしたくないし、させたくないものね。
080524_link01.jpg  080525_etc03.jpg


カテゴリ:リンク&デイジー

2008/05/25 Sun. 21:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« お散歩~♪
美味しい物(*^^)v »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

