09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

お散歩~♪ 

夕方のお散歩は久しぶりに広場へ 昨日ので埃っぽさがないので助かりました。
この広場...以前は雑草が生えていて良かったのに、今は雑草どころか緑が全然なくなってしまったの お蔭で続きだと埃が凄くてコートが直ぐ埃臭くなっちゃうから大変!!

広場へ向う途中、珍しい可愛い仔を見つけてしまったデイジー もう大変(大汗)
以前ピレニーズを飼われていた方なんだけど、今飼っているのはリスザルの「麦ちゃん」080526_etc01.jpg  時々肩に乗せてお散歩してるの。
この麦ちゃんに会ってしまったもんだから大興奮大騒ぎになっちゃった  

麦ちゃんと別れても振り返り、振り返り カニ歩きしながらどうにか広場に到着。
今日はお友達が沢山来てました~♪(写っていないゴメンなさい)
080526_wans01.jpg  080526_wans02.jpg

昨日は雨で会えなかったから、みんなに会えて嬉しそう。

080526_link01.jpg
リンクも新しいお友達のmomoちゃん(ヨーキー)に会えてご挨拶できて良かったね

カテゴリ:お友達&お散歩

2008/05/26 Mon. 20:24 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 嬉しい朝~U^ェ^U
ペットゲート »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

