09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

軽井沢の旅~2日目~ 

朝はゆっくり散歩を楽しむ筈だったのに、目が覚め時計を見ると7時!
朝食は8時から...急いでリンデイの散歩を済ませ、それからご飯。ゆっくりお散歩なんてとんでもない。朝食のテーブルに着いたのは私達がビッケだったもん

今日の朝食  080608_etc01.jpg   080608_etc02.jpg
この他にヨーグルトとジュース、珈琲。

朝食を済ませた後、チェックアウトまでドックランで過しました。
080608_etc04.jpg    080608_daisy01.jpg
ここのランはウッドチップだからコートが汚れなくて助かります


ペンションを後にして、今日もブルーベリーへ
ここのランは殆ど貸切~ 足元がフラットなので目の悪いリンクには助かりますそれに芝?草も短めだし、ここへ寄るようになったらスカイパークへ行かなくなっちゃた

080608_link01.jpg   080608_daisy02.jpg

今日は疲れて遊べないと思っていたリンクが意外と元気でビックリ
今日も楽しそう  080608_wans03.jpg

080608_wans02.jpg   080608_wans01.jpg

らっきーファミリーとは、ここで一旦お別れ また後で...


昨晩の予報ではだったからちょっと心配したけど、どうやら大丈夫みたい。旧軽井沢に向っていると薄日が...やっぱりらっきー君のパワーかしら(笑)
いつも軽井沢に来ると帰りは高原野菜を買って帰る事にしてるんだけど、時間がちょっと遅かったのか、お店にはもう朝採りレタスしか残ってない。夕食の食材の筈だったのに...

この後Three Dog Bakeryで買い物を済ませ、らっきーファミリーと待合せのF.O.G diner
ここでランチしながら反省会?お喋りタイム~080608_etc03.jpg

まぁ~今回も良く喋りましたね(笑)それに寄ったお店々 とても美味しかった 
お天気も暑過ぎず雨にも合わずラッキーだったし、なんと言ってもリンクが楽しそうだったことが一番嬉しかったかも

らっきー君 080607_wans03.jpg   080607_wans04.jpg 翔君
ご一緒して頂いたらっきーファミリーのみなさん、ありがとう

ここで別れて帰途へ

帰りも殆ど交通渋滞にも合わず、楽しかったねぇ~と、終わる筈だったのに。。。
もうぉ~~、やってくれましたデイジーちゃん!!
嵐山のPで休憩し、いざ出発という時に吐いた それもの中で...
ブルーベリーで草食べに忙しかったデイジー。余り食べると吐くから食べちゃ駄目!!って言ったのに、食べるからさ
吐いてしまったデイジーは、この後何も無かったような顔してるしまったくぅ
後片付けで疲れが倍に...あぁ~ぁ。。。とても疲れた旅行になってしまった

カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2008/06/08 Sun. 22:45 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« (o ̄∇ ̄)o!!ガ――ン、、疲れたぁ~
軽井沢の旅~1日目~ »

コメント

待っていました~(*^_^*)

本当に軽井沢旅行楽しかったです~e-328
これもケイさんファミリーのお陰です。
ありがとうございました~v-10
それにしてもみんな良いお顔もしていますね~e-460
翔がリンちゃんの遊び相手になれて良かったですe-266
今回お料理もとっても美味しかったし、是非またご一緒したいですね~e-257
1日目の浅間山わが家が到着した時には完全に霧に隠れていたけどケイさん達が到着した時には見えていたんですね~e-259

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2008/06/13 01:11 * edit *

らっきーMさんへ

お待たせいたしましたぁ~やっとUP完了です(笑)
今回の旅行は、お天気、お料理そしてペンションも◎でしたね~♪
ホンと楽しかったです。また一緒に行きましょう!!
ね、、、みんなとても楽しそうでしょ♪
翔ちゃんのお蔭で、リンクも元気いっぱいでした。ありがとう。
浅間山...ちょっとだけ見えましたよ。
やっぱり寒いのかな?所々雪が残ってましたね。

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/06/14 01:25 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

