09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

Happy Birthday~♪ 

今日はデイジーの誕生日。おめでとう~
とても手の掛かるパピーちゃんだったデイジーも8歳になりました。早いですね

080614_H1207dai.jpg    080614_H1209dai.jpg

今では掛け替えのない大切な家族。とても良い子に育ってくれました
このまま健やかに歳を重ねていって欲しいと想う反面、もう年を取らず、このまま何時までも側に居て欲しいと想う気持ちと、ちょっと複雑かなぁ。。。

今日は先日お友達が届けてくれた、とても可愛いLovinaのケーキでお祝いです。
このLovinaのケーキ、知っている方も多いと思うけど、愛犬乗せケーキなの。とっても可愛いの
まだ写真を撮っていないので詳しいことは後でね。。。

そして夕食はKitchen Dogの“お誕生日のごちそう(4品+ミニケーキ)”です。
食いしん坊デイジーの反応が楽しみ


いよいよ夕食の時間。いただきまぁ~す!の前に記念撮影~

Kitchen Dog “お誕生日のごちそう” 5品は  080614_etc01.jpg
リンクも一緒に食べれるように、腎臓にやさしい物にしてもらいました。
080614_daisy01.jpg 早く食べたいなぁ。。。

そしてこれがLovinaのケーキ。可愛いでしょ
デイちゃん、お誕生日おめでとう(*^-^)o∠※PON!.:*:・☆.:*:・☆・:*
080614_etc02.jpg   080614_daisy02.jpg

リンクの誕生日に間に合わなかったから~と、リンクの分も一緒に。。。ありがとう
080614_llindai01.jpg

撮り終わるまでず~~っと我慢していたデイジー。もう限界です いただきまぁ~す
080614_daisy03.jpg   080614_daisy04.jpg
食べずにず~っと飾って置きたい様なケーキだったけど、食べちゃいました。ご馳走様~

沢山のお友達にお祝いしていただいてありがとうございました
また来年も元気でお祝いできるよう、健康でありますように。。。



カテゴリ:デイジー

2008/06/14 Sat. 22:47 -edit- Trackback -- / Comment 8

△page top

« 買っちゃたヾ(@^▽^@)ノ
(o ̄∇ ̄)o!!ガ――ン、、疲れたぁ~ »

コメント

おめでとう!

デイジーちゃん8歳のお誕生日おめでとうございます。
リンディちゃん達の健康も、ケイさんの健脚↓にかかっていると云っても過言ではないようですね。^.^
食いしん坊復活の写真楽しみにしています。


oton #u/Vd/fig | URL

2008/06/14 16:52 * edit *

デイちゃんお誕生日おめでとう~(*^_^*)

こんなに一杯のご馳走に囲まれてデイちゃんとっても幸せですね~e-415
それにしてもとっても良い食べっぷりe-460
もしかして全部食べちゃったの?凄い~e-351
デイちゃんにとってこの一年がまた素晴らしい年でありますように、、、e-328

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2008/06/15 03:38 * edit *

otonさんへ

お祝いメッセありがとうございます。
私の健脚ですかぁ~頑張ります(笑)
いつまで経っても、お子ちゃま&食いしん坊を
卒業できないデイジーですv-410

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/06/15 12:42 * edit *

らっきーMさんへ

お祝いメッセありがとうございます。
ハイ!食べること大好きなデイジー、とても嬉しそうでしたv-410
なにしろお料理に目がテン!フードボールの中身はアッというまに空っぽでしたv-356

v-25ありがとうございました。大切に使わせていただきますねe-266

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/06/15 12:57 * edit *

デイジーちゃんお誕生日おめでとう!!
豪勢なお食事~いいな♪いいな♪
ケーキもとってもかわいいですね☆こんなのがあるなんてビックリです。

これからも元気なぶっ飛びデイジーちゃんでいてください!
(走ってる姿がいつも爆走しているように見えるので「ぶっ飛び」です)

ゆかちん #WLLrP7ig | URL

2008/06/15 19:47 * edit *

ゆかちんさんへ

お礼が遅くなってゴメンなさい。
デイジーへお祝いメッセありがとうございます。
食いしん坊デイジーには食べ物が一番嬉しいプレゼントv-356
食欲が健康のバロメーターです(笑)

最近はドックケーキもホンとに種類が豊富ですよね。
このケーキ、食べるのが勿体無くてずっと飾っておきたかったです。

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/06/18 10:23 * edit *

お誕生日おめでとう!!

いつもいつも、出遅れでごめんなさい。
8歳のお誕生日おめでとうございます。

ももっ子も、もうすぐ8歳に追いつきます。
早いものですね~~。
本当に。もっともっと一緒にいたいので、
私達夫婦が頑張らないと・・・(笑)

デイジーちゃんリンクちゃん幸せですね。
またお逢いできる日を楽しみに。お元気で。

olive #ig6kHB/6 | URL

2008/06/25 09:32 * edit *

oliveさんへ

oliveさん、こんにちは!お祝いメッセありがとうございます。
そうでしたか。ももちゃんとデイジーは同級生なんですねv-343
子供っぽさが抜けないので、8歳になったなんて信じられません(笑)

健康が一番!お互い頑張りましょうv-411

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/06/28 17:15 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

