07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

買っちゃたヾ(@^▽^@)ノ 

1ヶ月前にの調子が悪くなってアタフタしたけど、その後は問題なく使用中。でも、そろそろ年代物??また調子が悪くなったら...と、ちょっと不安だった
新しいの欲しいなぁ~と思いつつ、なかなか買えずにいたけど、やっと新しい買っちゃいましたぁ 慣れ&使い易さから今までと同じシリーズのノート型。これでネット使用できるが2台になり、主人が使っていても待つことなくいつでも好きな時に使えます嬉しい~♪
でも狭い我が家...収納する場所がない
主人にDIYで、テーブルの下にスライド型の収納を作ってもらいました。
080615_etc01.jpg   080615_etc02.jpg
主人の力作、なかなか良いじゃない

カテゴリ:未分類

2008/06/15 Sun. 22:46 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 夏の準備
Happy Birthday~♪ »

コメント

いいな~いいな~

新しいパソコンとご主人お手製のスライドデスク
うちなんて絶対作ってくれないよ~e-464
ビスタは処理速度も速いって聞いて、、、うちも欲しいな~v-344
昨日はお電話有難うございました~
連絡してみますってことでした。
いつも有難うございますv-436

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2008/06/20 13:48 * edit *

らっきーMさんへ

いいでしょ~e-343新しいパソコン!
ホンと速いよぉ~これで画像が多くても大丈夫よv-410

いつも忙しい時に、こちらこそすいませんv-436

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/06/23 13:00 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

