07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

やっちゃったぁ~(T_T) 

最近体調が良いのか元気過ぎるリンク。元気な姿を目にすることは、とても嬉しい
けれど余りにも元気過ぎると何となく不安もあったりして...心境は複雑?私の我儘かも...なんですが(苦笑)

雨上がりを待って、今日は主人がリンク→デイジーの順で朝の散歩へ
ところがここでハプニングが 今朝も元気なリンクはちょっと体力持余し気味って感じ。案の定、散歩でも元気で小走りだったみたいなの ここまでは良かったのだけど、元気過ぎが災いして、トイレの後始末をしていた主人の足に激突 どうやら右眼を強打してしまったらしく“キャン!キャン!!”と大泣 主人に抱かれて戻って来ました
デイジーの散歩が終わるのを待ちながら、リンクの様子を見ていたけれどやっぱり痛いみたい 目薬を点そうとしても抵抗するし、点せたと思ったら沁みたようで、今までに聞いたこともない様な声で泣かれビックリ!! 即、病院へ
生憎担当医がお休みだったので代りのDr.の診察。目薬で大泣きしたのは点した目薬がいけなかったみたい。何時も使っている抗生剤(ゲンタマイシン)を点けたんだけどこの抗生剤は沁みるんだってごめんよォ~リンク。。。もう一種類の抗生剤(ロメワン)の方が良かったみたい。これなら沁みないから泣くことはなかったのに
暫くこの抗生剤で様子を見ることになったけど、大丈夫かな?良くなりますように。。。

カテゴリ:眼のこと(リンク)

2008/06/22 Sun. 20:08 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今日のリンク
夏の準備 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

