09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

検査結果は。。。(T_T) 

今年に入ってからずっと体調が安定し、元気に過ごしていたリンク。
もちろん食欲も旺盛で、昨日の夕飯もアッ!という間に完食だったから安心していたのに、深夜になって吐いてしまった 12時、4時半、そして8時の3回...
腎疾患のリンクにとって、嘔吐は要注意なの。嘔吐=腎臓が悪化だから。。。

朝一番で
今日はだから空いてるかなと思ってたのに、続々と患者さんが。。。アッ!という間に待合室はいっぱい!早めに行って良かったです
Dr.ったら眼の診察かと思っていたらしく、嘔吐の事を話したら腎臓の方が心配と...即、血液検査となってしまいました。嘔吐をするようになると腎臓は一気に悪化するらしい
検査は約2ヶ月ぶりかな(前回は4月3日)

予想通り結果は思わしくなくBUN:76.6→94.2そしてCRE:3.0→4.1と数値は最悪 前回の数値よりかなり上がっていました。この数値で元気に過ごせていたとは...ビックリ!!です。それと気になるもうひとつの項目。貧血&脱水は大丈夫でした貧血...馬肉の効果があったのかしらね。

日曜日に皮下点滴をしたばかりだけど、今日も皮下点滴です。それも夕方もう一度だって...痛いことばかりで可哀想になってしまいます それから今日は絶食。嘔吐が止まったことを確認してからになるみたい。
つい先日まであんなに元気だったのに、何だか信じられません...

カテゴリ:頑張れリンク

2008/06/26 Thu. 15:05 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 嘔吐が止まらない...
今日のリンク »

コメント

リンクちゃん頑張れ!
早く良くなるよう祈ってます☆

ゆかちん #WLLrP7ig | URL

2008/06/28 23:16 * edit *

ゆかちんさんへ

お見舞いメッセありがとうございます。
また元気な姿を見てもれえるよう、頑張ります!

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/06/29 13:34 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

