09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

嘔吐が止まらない... 

昨日は、朝一度吐いただけだったので夕食から食べても良いことになりました
食欲はあるようで、アッ!という間に完食。相変わらず食の良いリンクで安心していたのに、今朝はドライフードだけでは嫌と食べることを拒否 昨晩のような食いっぷりは見られず不安が。。。
今日は皮下点滴のためへ行くことになっていたので、朝一番で行って来ました

Dr.から、今後嘔吐が続くようなら、腎機能回復のため蛋白同化ステロイドを使うことになるだろうと。。。 ステロイドという言葉に抵抗はあるけど、リンクの年齢を考えると嘔吐が続くと体力が心配だし、仕方がないのかもね
食べるようであれば馬肉でも鶏肉でもだったので、早速フードにトッピング。食が少し落ちていたので心配したけど完食安心しました。
ところが食べてから4時間が過ぎた頃になって、再び嘔吐。その後2回も。。。
嘔吐が続くようなら、夕方もう一度皮下点滴と言われていたので、またへ行くことになっちゃった。可哀想だけどしかたないよね...

結局、嘔吐が止まらないので蛋白同化ステロイド(デカデュラボリン)を使うことになってしまったけれど、これで腎機能が少しでも回復してくれれば。。。
夕食は禁止になっちゃた。お水だけはと言われたけど、これじゃ痩せちゃうね 嘔吐が続くようならお水も飲ませないで...だって。厳しいね

カテゴリ:頑張れリンク

2008/06/28 Sat. 20:38 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« やっと、止まったよ!
検査結果は。。。(T_T) »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

