07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

v(≧∀≦)v うれし~  

やっとやっとぉ~~!ここまで良くなりました
一時あまりに酷過ぎてどうなる事かと。。。だって薬を飲んでも注射を打っても症状が酷くなるばかりで、耳の中なんて赤過ぎてケロイドみたい
ここまで(24日の写真)回復するのに1週間だものぉ~(´Д`;)/ヽァ・長かったぁ~
080924_daisy01.jpg   080924_daisy02.jpg

080927_daisy01.jpg   080927_daisy02.jpg
今朝チェックした時(27日の写真)なんて、嬉しくてデイジーを抱きしめちゃったよ
でも、まだアレルゲンを特定できていない事が気掛かりなんだけど。。。
もう少し落ち着いたら、アレルギー検査を受けるつもり。早く安心したいなぁ~

カテゴリ:体調&病気

2008/09/27 Sat. 22:42 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 久しぶりの映画
今日は診察日 »

コメント

凄い凄い~♪

デイちゃん大分良くなって良かったですね~e-460
でも原因は何だったんでしょう???
一気に全身に出ちゃうなんて、、、ビックリですよね~v-405
でも本当に良かったですe-257
↓これが新しいカートですね~
広々として良いですね~e-287
我が家も新しいカート結構気に入っています~e-343

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2008/09/28 23:46 * edit *

ありがとう~♪

v-22 らっきーMさんへ
やっとここまで回復し、ホッとしました。
そうなんです。。。原因らしきもの心当たりがなくて??
アレルギーの検査を受けてみようと思います。

そう、これです。ちょっと大きかったかしら(汗)
新しいカート早く使ってみたいなぁ~
そのためには...お出かけですよねe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/09/29 23:52 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

