09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

久しぶりの映画 

今日は予定がなかったので、久しぶりにイ○ンタ○ンまで映画を見に行って来ました。
休日はいつも駐車場が混雑していて駐車するのに一苦労するんだけど、今日はなんだか空いてましたねぇ~ やっぱり、レ○クタ○ンがプレオープンしたから、そちらに流れているのかも??

今日見た映画は「パコと魔法の絵本」 子供達が多いかな?と思っていたけど意外とそうでもなかったかも。。。
映画の後、食事をして帰ろうということに。何故か最近、映画の後はお好み焼きになってしまう
今日も「粉もん屋」で、神戸長田お好み焼きと焼そばです。ここって美味しいのよね~


080927_daisy03.jpg   080927_daisy04.jpg
今日の写真・・・昨日行ったドックカフェ「シュロッセ」にて

カテゴリ:未分類

2008/09/28 Sun. 23:53 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 練習開始~(^^ゞ
v(≧∀≦)v うれし~  »

コメント

ロングコート

デイジーちゃんの素敵なロングコートを目標に、ラッピングを美容室で教えてもらったのですが、毎日梳き替えることはどんだけ大変なことか思い知った今日この頃です。ラッピングは諦めました・・・。目の感じが沙羅に良く似てる^^

saramam  #- | URL

2008/10/01 09:38 * edit *

v-22 saramamさんへ
優しいお目々の沙羅ちゃんに感じが似てますかぁ~嬉しいです(゚∇^*) テレ
ラッピングは慣れるまで大変ですよね。まめに梳かさないと逆に毛玉になってしまうし。。。
なのでデイジーはラッピング無です(´∀`;A

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/10/02 01:14 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

