07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

良い香り~♪ 

トリムに行って来ました
今朝までの臭~いデイジーが嘘のように、とても良い香りをただよわせて帰って来たところを

081001_daisy02.jpg   081001_daisy01.jpg

前回のトリムから2週間しか経っていないのに、最近何となぁ~く嫌な臭いとコートのベタつきが気になって仕方がなかった きっと今回の皮膚トラブルが酷かったためだと思うけど、毛根もダメージが大きいんじゃないかなぁ。。。ちと心配です 
昨日、Dr.に“シャンプーOK“をもらったので早速トリムへ
トリマーさんには今回の皮膚トラブルの件をお話しして、もしかしたら抜け毛が多いかも?とお伝えしました。
デイジーがいつもお世話になっているトリマーさんとは、リンクが1歳の時からのお付き合い。なのでデイジーは生まれてからず~~っとです なのでこんな時はとても頼りになるんですよ~ 
今回も皮膚の状態を念入りにチェックしてくださり、デイジーを迎えに行った時、色々教えていただきました。本当にありがとうございます 特に口周辺、耳、耳の後ろ、足のスネそして足の裏の皮膚部分が赤く湿疹が診られたそうです。良くなったように見えてもまだまだですね~完治までもう暫く掛かりそうです

デイジーを迎えに行くと、トリマーさんちのマルチーズの“こむぎちゃん”に会えました まだ3ヶ月のパピーちゃん。元気一杯で怖いもの知らず デイジーの気を引きたくて尻尾を悪戯したらおもい切り叱られてた(笑)
2wan一緒にと思ったけど、こむぎちゃんの動きが速くて無理!
結局撮れたのはこれだけ~

081001_komugi01.jpg   081001_2wan01.jpg


トリムはやっぱり疲れるようでに戻るとひたすらZzz...
しっかり枕を使って寝てたぁ~

081001_daisy03.jpg   081001_daisy04.jpg


カテゴリ:リンク&デイジー

2008/10/01 Wed. 22:27 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 給湯器が。。。
練習開始~(^^ゞ »

コメント

ゴージャスなコート

デイジーちゃんとってもステキよ~v-10
惚れ惚れするコートで羨ましいです。
でもまだまだ湿疹が残っているなんて可愛そう。。。e-263
痒くはないのかな???
らっきーも最近良くカイカイしているので来週皮膚科に行って診て貰う事になりました。
臭いのは皮膚トラブルのせい???
なんて我が家のはタダの汚い犬ですe-350

お~この子が噂のこむぎちゃんですねe-348
今週末もお天気が良さそうなので楽しんできます~
でもご一緒したかったな~v-409
早くデイちゃんが良くなると良いですねv-421

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2008/10/03 10:55 * edit *

ありがとう~♪

v-22 らっきーMさんへ
褒めて頂いてありがとうございますv-398
もう大丈夫!と思っていたのにまだでしたぁ~v-356
でも痒みは薬が効いてるのかな?あまり無いようです。
らっきー君も痒い痒いですか?アレルゲンが分かって予防できれば良いですね。

シャンプーしたので、これでやっとフロントラインも点けることができます。
フロントラインを点けたらお出かけできるし、嬉しいぃ~e-328
らっきー&翔君遊んで下さいねe-343
軽井沢、楽しんできてね。楽しかったよ~報告、待ってますv-411

そぉ~、こむぎちゃんです。お転婆さんだけどとても可愛いですよe-328
ロン毛、頑張ってるようです。
 



ケイ #EBUSheBA | URL

2008/10/03 15:56 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

