07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

ストレスかも? 

家に来るまでブリーダーさんの元で大切に育てられ、母犬そして兄弟犬、他犬種と一緒に生活していたデイジー。そして家に来てからは常にリンクと一緒。。。そんな訳で今まで一匹の生活をしたことがなくて、今回が生まれて初めての一匹生活なの

081003_daisy01.jpg   いつも明るくて活発なデイジーだから、神経質とは思えないかもだけど、実はリンクより神経質でデリケートなの
ソフトで優しそうに見えるリンク。でも印象とは違って強さを秘めた頼もしいでした。
相手が自分より大きなであっても、ひるむことなく一声 “ワン!!” と言えば、相手のはみんな “すいませ~ん、ゴメンなさい。。。” とばかりに引いてたものねぇ(苦笑) そのことがとても不思議でしかたなかったけれど。。。
そんなリンクに常に守られてたデイジーだから、一匹になってしまった今、気持の中に不安や寂しさがあるのかもしれないね。だってリンクがお空の住人になって2ヶ月が過ぎ、納骨が済んだ頃から、デイジーの体調が変だもの 今まで病院のお世話になったことなんて殆どなかったのに、右後ろ脚の関節炎。良くなったとおもったら次はアレルギーそのアレルギーもやっと良くなってホッ!としたばかりなのに、今度は大腸炎
やっとフロントラインもできて、これで安心して散歩へ行ける~と喜んだばかりなのに、今朝の散歩でしたうん○を見てエッ――ッ これって大腸炎病院だわぁ~ってショックだった

可哀想だけど朝ご飯を抜いて
やはり大腸炎でした。下痢止めを出して貰い、Dr.からは“今日は夕飯も抜いてね~”と言われ益々ブル~~なデイジー
この季節、ちょうど夏の疲れで体調を崩し易い頃ではあるけれど、やっぱりリンクが居なくなってしまったことが大きいのかも。。。
デイジーって私が思っていた以上に繊細なだったのかもね。。。

カテゴリ:体調&病気

2008/10/03 Fri. 20:08 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 良くなりましたぁ~o(*^▽^*)o~♪
給湯器が。。。 »

コメント

デイジーちゃん、やっぱり寂しいのでしょうね、、、。
ぽんたもちょっとしたことでブルーになって体調を崩すことが多いです。下痢や湿疹、まさにストレスがかかった時になりがちです(涙)
早く元気なデイジーちゃんに戻りますように、、、。

ゆかちん #WLLrP7ig | URL

2008/10/04 23:55 * edit *

v-22 ゆかちんさんへ
デイジーのこと心配いただいてありがとうございます。
やっと大腸炎も良くなりました。
これからはいつもの賑やかなデイジーをお届けできると思いますv-398

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/10/08 11:27 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

