09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

千葉へお出かけ♪~1日目 

今日は朝から やっとデイジーの体調も快復して、絶好のお出かけ日和です
を8時半に出発
今回から車中はドライブボックスを使うことになったデイジー。
この寝方じゃ首痛くないのかねぇ~ 081012_daisy01

心配していた渋滞もなくスイスイ~~
目的地へ向かう途中、ドックランのある市原SAで休憩です。
081012_run-c01   081012_run-c02

まず、軽めのランチをとるため「Grass-B」へ
主人はバジリコのパスタとアイスコーヒー。私はオニオンのキッシュとコーヒー。お料理&コーヒーともに美味しかった 千葉に来る度、寄りたくなるかも
081012_grass-b01

早めにチェックインしてドックランで遊ぼうと思っていたけど、せっかくなのでを撮るため「ローズマリー公園」へ
早速、ハロウィンのジャンボカボチャと一緒に 
081012_rose-c02.jpg   081012_rose-c01.jpg

園内はサルビアの赤が...すごぉ~
081012_rose-c05

081012_rose-c03    081012_rose-c04

も撮り終えたので今日の宿泊 ペンション「Wan Day」へ


ペンションへ着くなり早速ドックランへ
やっぱりデイジーにはここが一番みたい。とても嬉しそう~
081012_wanday-c01   081012_wanday-c02

楽しそうなお顔をみると 来て良かったぁ~って思います
081012_wanday-c03   081012_wanday-c04

ペンションで一緒になったチワワのチョコちゃんに挨拶
081012_wanday-c05   081012_wanday-c06

毎年お世話になってるペンションだけど、今までで一番芝生の状態が良いみたい。
グリーンがとっ~ても綺麗 
081012_wanday-c07   081012_wanday-c08

081012_wanday-c09   081012_wanday-c10

そして私達の楽しみの時間。今日もが進んでしまった(*≧∀≦*)
081012_etc01 081012_etc02 081012_etc03

食事の後、オーナーさんとお喋りしてたらアッ!という間に時間が。。。
明日もますように...

2日目へつづく。。。


カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2008/10/12 Sun. 22:02 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 千葉へお出かけ♪~2日目
お出かけの前に »

コメント

跳んでる~!

飛行犬ディジーちゃんの写真ばっちりですねー!さすがです。
館山は好犬度けっこう高いですよねー。Grass- B 素敵なイタリアンのご紹介ありがとうございました。次回は是非寄ってみたいと思います。沙羅とこの連休には茨城に行ってきました。気持ちよい秋晴れでしたね!

saramam  #FvLIUmYM | URL

2008/10/17 22:34 * edit *

v-22 saramamさんへ
かめレスになってごめんなさ~いv-436
やっとお出かけできるようになって嬉しい~e-343
ワンにとっても動きやすいお天気が続いて気持ち良いですよね。
Grass- B ワンはテラス席だけですが、お料理は美味しかったですよ。
今回ピザは食べなかったけど、美味しそうでしたv-410

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/10/25 10:38 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

