07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

千葉へお出かけ♪~2日目 

昨夜は早めに寝たので、5時半に目が覚めちゃった
今朝は この天気なら“ばんや”で美味しいもの食べれるかも~(ばんやはペットなので、デイジーは車中で留守番です)

朝から元気なデイジー。朝食の前からドックラン&テラスへ
ドックランは朝露でビショビショ お陰でデイジーの足元は大変なことに。。。
081013_wanday-c01.jpg   081013_wanday-c03.jpg

こんな時はテラスが重宝しますねぇ~助かります
081013_wanday   081013_wanday-c02.jpg

今日の朝食~♪  081013_etc01.jpg 

朝食の後、チェックアウトまで再びランへ みんなで遊びました~
081013_wanday-c05   081013_wanday-c04

看板犬の 武蔵くん と 姫ちゃん
081013_wanday-c06   081013_wanday-c07

今回もデイジーはいっぱい遊ぶことができて楽しかったみたい。また来ようね~
チェックアウトの頃になるとだった天気が これじゃ~デイジーの車中での留守番はなので“ばんや”は次の機会に。。。

チェックアウト後、道の駅で新鮮なお野菜を買って次の目的地へ
目的地と言っても、カフェなんですけど。。。(笑) 石窯で焼いたビザを求めて「カフェ&ギャラリーダム」へ
081013_dam01
ここはキャンプ場の隣でペット店内OKなんだけど、着いてみてちょっと心配事が。。。
店内には猫ちゃんがいっぱい 猫を見つけると異常に反応するデイジーが心配だったけど、なんとか食べることができました 081013_dam02

今回の予定はこれで終了
3連休の最終日なので渋滞しないうちに帰途へ
途中市原SAで休憩。下りのSAにドックランがある事は知っていたけど、上りにもドックランがぁ~ある
早速ドックランへ ランの直ぐ側にはテーブル席があるので便利です
081013_run01   081013_etc02

心配していた渋滞に遭うことなく
お天気に恵まれた楽しい千葉でした~

カテゴリ:犬連れ千葉の旅

2008/10/13 Mon. 22:56 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 1回目~ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
千葉へお出かけ♪~1日目 »

コメント

お帰りなさい~(^o^)

お天気も良く最高の旅行でしたね~e-460
デイちゃんも久々に思いっきり走れて楽しそう~e-287
最近高速のSAにもドッグランが出来て本当にワン連れにはとっても便利になりましたね~e-328
今度は是非ご一緒したいです~v-10
千葉がもう少し近ければ、、、e-330

らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2008/10/17 22:49 * edit *

v-22 らっきーMさんへ
かめレスになってごめんね~v-436
今回はらっきーちゃんが一緒じゃなかったからお天気がちょっと心配だったけれどv-278v-277で気持ち良く過ごせました。
ホンとSAにランができて助かりますよねぇ~上下線両方にあるのはまだ珍しいかも?ですね。。。

ペンションのドックラン、凄くグリーンが綺麗で良かったです。
次回は是非ご一緒にe-266

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/10/25 10:47 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

