09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

コスモス~♪(゚▽^*)ノ⌒☆  

昨日、夕食の時に主人が「明日休暇を取ることになった」と。。。今まで有休なんて殆ど取ったことがなかったからビックリ
せっかくの休暇なんだから何処かへ行きたいなぁ~ということになって、ちょっと遠いけど昭和記念公園へ行って来ました
昭和記念公園へ行く目的はコスモス&ドックランです

昭和記念公園へは3度目かなぁ~今回も立川口(ドックラン側)から園内へ。
081022_showa01.jpg   081022_showa14.jpg
澄み切った青空とはいかなかったけどで暑くて、半袖にすればよかったと後悔。。。 デイジーの新しいカートも今日は大活躍
ところがデイジーったら、テンションが高くてカートから勝手に飛降りちゃうし、、、これじゃぁ、新しいカートにした意味がないじゃないのぉ~~| ̄ω ̄A;アセアセ

コスモスの丘を目指して 
ウイークデーだというのに園内は人でいっぱい!やっぱり目的はコスモスみたい~

途中、原っぱ東花畑へ・・・見頃は過ぎていたけど
081022_showa02.jpg   

コスモスの丘・・・343万本のコスモス(ドワーフセンセーションピノキオ)が一面に
ちょっと見頃が過ぎていたけどとっても綺麗。1週間違っていたら最高だったかも~
081022_showa04.jpg   081022_showa03.jpg

今が見頃の原っぱ西花畑・・・23万本のコスモス(イエローキャンパス ほか5品種)
やはり見頃は最高ですね 別世界って感じでとても綺麗です
081022_showa08.jpg   081022_showa05.jpg

081022_showa06.jpg   081022_showa07.jpg
  
そして休憩所の近くに咲いていた花も この他にも沢山の花が咲いてたよ。
081022_showa09.jpg

もっと色々なって思ったけど、とにかく人が多いし暑いし、、、無理~
この後、園内をブラブラしながらドックランへ
花畑を後にして、みんなの原っぱへ
やっとカートから解放されたデイジー。やはり自由は良いなぁ~って感じかな
081022_showa10.jpg   081022_showa11.jpg

081022_showa13.jpg   081022_showa12.jpg

今日のドックランは寂しいくらいガラガラ~ 
以前来た時はで溢れていたのに。。。ちょっと残念 
081022_showa15.jpg   081022_showa16.jpg

帰途中、何処かで休憩したいなぁ~と思ったけど、渋滞に遭うと嫌なので真直ぐ
ところが今日は埼玉スタジアムで試合開催日。しっかり忘れてた。。。
結局渋滞に ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…



カテゴリ:お出かけ

2008/10/22 Wed. 23:20 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 2回目~(*´▽`*)
月命日。。。 »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

