09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

軽井沢 1日目~♪ 

アレルギー騒ぎで延び延びになっていた軽井沢。やっとデイジーの体調が落着いたので今日から2泊3日で行くことに
ちょうど軽井沢は紅葉が見頃で、とても綺麗なの。心配していたお天気もの予報。どうか3日間...が降りませんように

流石ウイークデーということもあって、道路はスイスイ~
渋滞に遭うこともなく、予定通り軽井沢へ到着 今回は美味しい物 紅葉狩り そしてデイジーと楽しむ~ ことが目的です。

まずブラッセリーナカガワでランチ  081030_nakagawa_f02.jpg
今日はパスタランチ[オードブル・デザート・お飲み物 付]にしてみました。
081030_nakagawa_f01.jpg
もうテラス席では寒いかなぁ~と心配だったけど、風がなかったせいか大丈夫。ゆっくり過ごすことができました
食事の後は、いよいよ紅葉狩り~
軽井沢で紅葉といったら、やっぱり雲場池 081030_unbaike01.jpg
雲場池にはカメラを持った人がいっぱい...三脚を持った人も多くて、皆さん本格的だわぁ~凄い

081030_unbaike02.jpg   081030_unbaike03.jpg


081030_unbaike04.jpg   081030_unbaike05.jpg

081030_unbaike06.jpg   081030_unbaike07.jpg

美しい紅葉の中、デイジーと遊歩道を歩いてみました。
081030_unbaike08.jpg


紅葉狩りの後は、デイジーの番~


今日は久しぶりにスカイパーク 081030_sky11.jpg
ここスカイパークはリンクとデイジーが良く走って遊んだところ。懐かしい場所です。
リンクが眼を悪くしてからはブルーベリーで遊ぶことが多かったから、ホンと久し振り~

081030_sky01.jpg 081030_sky02.jpg
081030_sky03.jpg 081030_sky04.jpg
081030_sky05.jpg 081030_sky06.jpg

広いところはやっぱり気持ちがいいねぇ~
野性児(犬)の血が騒いでしまうデイジーなのでした
081030_sky07jpg 081030_sky08.jpg
081030_sky09.jpg 081030_sky10.jpg
今回宿泊予定のペンション南季の灯にもドックランはあるけど、今日はスカイパークでたくさん遊びました。

そろそろ疲れて来たのでペンションへ
明日もあるので疲れすぎない様にしないと。。。

チェックイン後、夕食までの間休息中  081030_naginohi_f01.jpg

いよいよ私達の楽しみ~の時間です
今日はちょっと奮発して、チーズフォンデュを追加しちゃいました 
今回もボリュームがあってとても美味しい~お腹がいっぱいです
081030_naginohi_f02.jpg

いつも満室で賑わっているペンションだけど、今日はウイークデーのせいかとても静か...デイジーと遊べるお友達も居なくてちょっと寂しい
明日は満室らしいから、期待してようかな(笑)

2日目へつづく 


カテゴリ:犬連れ軽井沢・信州の旅

2008/10/30 Thu. 22:23 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 軽井沢 2日目~♪
やっぱり美味しい~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

