07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

すでに...真っ黒 

今朝はが降っていて寒かったのに、お昼頃になるとが出て暖かい。ちょっと動くと汗ばんでしまうような良い天気になりました でもこの天気は今日まで。明日は寒くなるんだってぇ~何だか体調を崩しちゃいそうだよね...

だんだんとコートの手入れが大変な季節になってきました。まだシャンプーして間もないデイジーのコートはすでに黒いし、埃っぽい臭いも...(´∩`。)グスン
空気が乾燥してくるとまさしく歩くモップになってしまう。これからロン毛の手入れは辛抱強くガマン、ガマンです ゞ(´Д`q汗)+・.
081107_daisy01.jpg   081107_daisy02.jpg


今日、お友達からデイジーのアレルギー対策ドックフードのサンプルを頂きました。ありがとう
このbe-NatuRalアレルカットはカンガルー肉を使ったフード。試してみたいと思っていたフードです。原材料は良さそう
デイジーの食いつきは、どうかな?
081107_food01.jpg   081107_food02.jpg



昨日、久しぶりに姉が遊びに来ました デイジーは遊んで貰って嬉しかったみたい。ハイテンションになってました
リンクが亡くなってから初めて。やっぱりリンクが居ないと思うと寂しいって
リンクにお花を頂きました。ありがとう 081106_lin01.jpg

カテゴリ:リンク&デイジー

2008/11/07 Fri. 21:43 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 寒~~い(>_
3回目~(o´_`o)ハァ・・・  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

