09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

楽しい一日~♪ 

今日もぽかぽか良い天気 今日はらっきーファミリーを誘って公園で遊びました
待ち合わせはお気に入りの安比奈親水公園 よくお手入れされた広~い公園。広い芝生が嬉しいの
予定通りを出発
道路が混んでいるかと心配だったけど、全然混んでなくて無事約束の時間に到着
ところが公園には人、人、人、、、 グランド付近にはテントまである。今日は運動会、そして野球の試合で人も車も一杯 芝生ではゲートボールもしてるし...これじゃ遊ぶのは無理なので場所を変えることにしました。
取り合えずらっきーファミリーが来るまでの間、お散歩
広い所ってやっぱり気持ちが良いよね081123_aina01.jpg 


場所を変えて向かったのは彩の森入間公園 081123_sainomori01.jpg
今日はのせいか何処も混んでるみたい。すでに駐車場には車が一杯。人も多そう
この公園は入間基地に隣接し、 昭和48年に米軍から返還された基地跡地を活用した所です。
園内には2つの大きな池(上池、下池)があり、それぞれ形の異なる噴水があります。
池にはカモさんがいっぱい 081123_sainomori02.jpg
気持ち良さそうに水浴び?羽を休めていました

早速、園内をみんなで散策 081123_sainomori03.jpg
はじめまして”上手に挨拶できました 081123_sainomori04.jpg

デイちゃん、、、ちょっとぉ~張り切りすぎじゃないの
081123_sainomori05.jpg 081123_sainomori07.jpg
紅葉は殆ど終わっていたけど、記念に 081123_sainomori06.jpg

一緒にお出かけしても、いつも撮り忘れてしまうので今日は忘れずに。。。
みんな良いお顔してるね 081123_sainomori08.jpg

この後、公園を後にして食事へ

今日のランチは、彩の森入間公園の近くにある米軍ハウス群・入間ジョンソンタウン内のカレー屋さんCurry&Diner House1107へ。ここは店内OKです。
早速、カレーランチを注文(サラダ、デザートのアイスクリーム、ドリンク付です)
主人はビーフカレー。そして私は野菜カレー 081123_etc01.jpg
(カレーには温泉卵が付いてます)
カレーはそれぞれ好みの辛さにできるんですよ
そしてアイスクリーム。キャラメルソースにしてみました。 081123_etc02.jpg
カレーを食べながらお喋りタイム~ 喋っていると時間が経つのが早いこと(^m^ )クスッ

達もそろそろ厭きたみたいなので移動することに
今度は広い河川敷柏原河川敷公園で遊びました。ここでもデイジーったら凄く楽しそう
081123_kasiwabara01.jpg   081123_kasiwabara02.jpg
ホンと野生児(犬)なんだからぁ~
081123_kasiwabara03.jpg   081123_kasiwabara04.jpg
081123_kasiwabara05.jpg   081123_kasiwabara06.jpg

暫く遊んで、らっきーファミリーとここでお別れ
今日は一日お付き合いいただいてありがとう。また遊んでね

帰りも思ったほど混んでなくて良かった。。。ここまではホンとぉ~良かったのに、美○イ○ンタウンへ寄って夕食&買い物を、なんて思ったのが間違いだったのか...
すっかり忘れていたスタジアムのこと。今日は試合があったんだよね ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
スタジアムの近くへ来たらが全然動かない...
試合が終わった後だったみたい il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

カテゴリ:お出かけ

2008/11/23 Sun. 22:16 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 5回目 (o´Д`)=з 疲れた・・・
(o´_`o)ハァ~少ない。。。 »

コメント

日曜日はありがとうございました。

遠くまで来て頂いたのに遅刻はするは、お土産&v-25まで頂き本当にありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。v-10
でも一日良いお天気で最高の公園日和でしたね~e-343
それにしても何処も人で一杯
やっぱりお天気だとこんなに人が集まるんですね~e-351
何処も初めてづくしでしっかりご案内出来ずにすみませんでしたv-436
今度はしっかり予習しておきます。。
でも今度はレイクタウンに、、、その時はよろしくお願い致します。
楽しい一日を過ごすことが出来ました~v-10
ありがとうございました~
また是非ご一緒したいですね~e-328


らっきーM #8Z1g3LWI | URL

2008/11/25 01:00 * edit *

No title

v-318 らっきーMさんへ
こちらこそお世話になりました。
ホンとに良い天気で、気持ちが良かったですね。楽しい一日でしたv-398
ハイ!今度はレイクタウン、了解です。予習が必要だわ~(笑)
また遊んで下さいねe-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/11/26 00:33 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

