07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

5回目 (o´Д`)=з 疲れた・・・  

今日はフラワーアレンジメントの日。これから色々と行事ごとが。。。それに伴う課題が多くなってきました。ちょっと楽しみです~ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
私の習っているクラスの今日の課題はクリスマステーブルリース これは生花を使用だったの。でも生花じゃクリスマスまで持たないから、急きょ違うクラスの課題“プリザーブドフラワーのリース”に変更してもらいました。これならず~っと飾っておけるものねσ(゚ー^*)

081127_flower01.jpg   081127_flower02.jpg

もちろん、プリザーブドフラワーなんて初めて ワイヤーをかけたりテーピングしたりと下準備が色々あって、もう~大変...他の方の作品を眺める余裕なんてゼロ とにかく時間内で仕上げるのがやっとだったわぁ~ゞ(´Д`q汗)+・.
プリザーブドとは保存するという意味。生花に特殊加工を施し、長期間にわたりその花の美しさを保つことができることが魅力です。

カテゴリ:プリザーブドフラワー

2008/11/27 Thu. 21:01 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 新しいフード
楽しい一日~♪ »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

