09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日の天気って(´Д`。)グスン 

今朝は日差しもあって、窓越しに日向ぼっこ。ぽかぽかして気持ちが良い
デイジーもなんだか眠たそうでした  081205_daisy01
でも天気予報ではどうやら下り坂...お昼頃からになるらしい。それもかなり強く降って、風も強くなるって。でも、こんなに良い天気なのにねぇ~
081205_daisy02

お昼近くになって、なんとなく空模様が怪しくなってきたので、降りだす前にデイジーのお散歩。最短コースへ ところが途中で、頭にポツ、、、当たる感じが ぎぇ!!雨~~雨が降ってきちゃったみたい。。。まだデイジー、トイレも終わってないのに
ところが今日の雨、降り出したと思ったらアッ!!という間に凄い降り 傘持ってないのに、、、仕方がないので着ていた上着でデイジーを包み、抱えてまでダッシュ 
お陰で私はずぶ濡れ(泣) そしてデイジーは...トリム後、まだ綺麗だったのに最悪。濡れたコートを乾かして...と、後の手入れが大変でした
それにしても天気予報通り、もの凄い降りと風でした。外は真っ暗になって、ちょっと不気味な感じでしたね

カテゴリ:未分類

2008/12/05 Fri. 22:36 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 嬉しい~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
6回目 (v`▽´)v »

コメント

No title

こんばんは、叔母も懐かしく喜んでました、もしかすると叔母の家にパピーを見に来ませんでしたか?
その時お会いしてるかも知れませんね。
今後とも宜しくお願い致します。

アンナ #- | URL

2008/12/07 20:50 * edit *

No title

v-22 アンナさんへ
早速、来て頂いてありがとうございます。とても嬉しいです。
ハイ!確かに、パピーを見に伺いました。お邪魔した時、お嬢さんが一人。
親戚の方だと、、、もしや、その時のお嬢さんが、アンナさん?もう~ビックリです。
こちらこそ宜しくお願い致します。

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/12/08 00:18 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

