09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年も o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ 

今日は朝から冷たいで寒~い。。。
デイジーは昨日の疲れがあるのかとても静かで、寝て曜日の一日でした
夕方になってデイジーが嘔吐 どうしたんだろう... 081214_daisy01
可哀想だけど、夕飯は抜きにしようね。


毎年この季節になると届く物。これが届くとクリスマス~って感じがするの
今年はポインセチアの鉢物でした。ありがとう 081214_etc01
ポインセチアの花言葉は「聖なる願い」です。

そしてもうひとつ...今月20、21日にビックサイトで開催されるペットイベント「ペット博」の招待券を戴きました。ありがとう お友達は今回、スタッフとしてお手伝いすることになったの。
会場で会えると良いな  081214_etc02

カテゴリ:未分類

2008/12/14 Sun. 21:38 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« 今日のデイジー
ラサ・アプソ クリスマスオフ会♪ »

コメント

東京インター

沙羅も行きますよー!21日のインターを見にいくつもりです。問題は駐車場ですが、場合によっては電車で行きます。この間オフ会で一緒だった龍くん、モモちゃんも確か行く予定なので会場でまた会えるかも。出来たら合流しましょう!携帯のメールは掲示板に貼ってありますので見てねー!

saramam  #FvLIUmYM | URL

2008/12/16 12:11 * edit *

No title

v-22 saramamさんへ
みなさんもお出かけ予定なのですね。
会場でお会いできるかな。
そう、駐車場はきっと混雑でしょうね。
確かに電車の方が確実かもしれませんね。
気を付けてお出かけ下さい。

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/12/17 17:26 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

