09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今日のデイジー 

結局、昨夜は5回も嘔吐してしまったデイジーこれ以上嘔吐が続くようなら行きかも。。。と覚悟していたけど、その後は嘔吐することもなく、朝を迎えることができました。
ホンとぉ~良かった。元気もあるしね

しかし喜んだのもつかの間、朝の散歩でしたデイジーのウ〇チは、ゆるゆる、、、
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  昨晩はなんでもなかったのに...
取り合えず嘔吐はしていないので、大腸炎の時にもらった薬を飲ませて様子を見ることにした。
ご飯は可哀想だけどホンのちょっとだけ 
お昼にもう一度、ウ〇チ。まだ少し緩いけど朝よりは良いかも。 お薬が効いているのか落着いてるし、このまま治るといいな。
夕方になるとお散歩に行きたくて仕方がないデイジー。 会って特別どうするわけではないけど、一日一回は、お友達に会いたいんだよね。お顔が見れるだけで満足みたい まぁ~、それだけ元気があれば安心かも。今日は軽くお散歩ってことで、最短コースへ
お昼の時より更にウ〇チの状態は良くなってる、嘔吐もしていない。これなら夕飯食べれそうだね 

ところが散歩から戻って暫くすると、何だか様子がおかしい あぁ~ぁ。。。吐いちゃった。
殆ど食べてないから吐く物なんて無いのにね
暫く様子を見ていたけど、どうもデイジーのお腹から“ゴロゴロ、、、キュゥ...”って聞こえて来るんだよね ちょっと心配になったのでへ連絡。Dr.に訊いてみた。あまり吐くようなら連れて来るように言われたけど、もう少し様子見、ということになった。
でも、暫くしてまた嘔吐 ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  もうダメ...再びDr.へ連絡をしてから
診察の結果、ウイルス性のものではなく普通の腸炎ということで皮下注射 
大腸炎の薬はあるので吐き止め(H2ブロッカー)を貰ってお終い。夕飯はもちろん 可哀想だけど仕方がない...6.0㌔あったデイジーの体重が5.6㌔になっちゃったよ
081215_daisy01

カテゴリ:体調&病気

2008/12/15 Mon. 23:47 -edit- Trackback -- / Comment 4

△page top

« 元気になりました!
今年も o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ »

コメント

こんにちは、ご無沙汰しています。
デイジーちゃんのその後いかがですか?
早く元気になってもらいたいです。

21日にはガンバってビッグサイトに出掛けようかと思っています。
前夜は職場の忘年会なのですが、酒断ちが貫けるか心配です・・・・・・・。^^
会場でお会いできたら嬉しいですね。その時はよろしく。

oton #u/Vd/fig | URL

2008/12/19 11:28 * edit *

デイジーちゃん如何ですか

その後デイジーちゃんv-254お元気になられましたかv-22
何度も嘔吐したり、お腹がぐるぐるしてしまうのは
私たち人間でも辛いのに小さい身体で余計辛そうに
思えますよね どうぞお大事にしてください。

それからデイジーちゃんだけでなく、もしかしたら
ランスちゃんとも親戚さんなのではと思い、是非
ケイさんにご確認していただきたくて、cooの血統を
後ほど、メールさせていただこうと思いますので
またお時間のある時にでも見て頂ければと思います
よろしくお願いいたします。

cookiemama #qVPsUf7E | URL

2008/12/19 19:46 * edit *

ありがとう~良くなりました。

v-22 otonさんへ
デイジーのこと、ありがとうございます。
お陰さまで、今まで通り元気な食いしん坊さんに戻りました。
これで安心して21日は出かけられそうです。

お天気も良さそうなのでデイジーも一緒の予定v-410
会場でお会いできたら嬉しいです。見かけたら声を掛けて下さいね。宜しく~v-411
ダンディ&リリーちゃんに会えること、楽しみにしています。
気を付けてお出かけ下さい。

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/12/20 12:13 * edit *

ありがとう~元気になりました。

v-22 cookiemamaさんへ
デイジーのこと、ありがとうございます。
すっかり良くなり、元気印復活しましたe-266
この季節、寒暖の差で腸炎になるv-286が多いそうです。
メールありがとうございます。早速拝見させて頂きました。
間違いなく、ランスとも親戚さんでしたv-343

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/12/20 12:20 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

