09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

8回目 季節のアレンジ ☆merry X'mas☆ミ 

今日はフラワーアレンジのお教室の日。なのでデイジーはお留守番。。。
出かける前に、ちょっと長めのお散歩へ
良いお天気で 外は意外と暖か。久しぶりのお散歩のせいか、ハイテンションなデイジーは、引っ張る、、、引っ張るぅ~
途中、お友達と会えなくてちょっと残念だったけど、この後のお留守番。ヨロシクね~
081218_daisy02   081218_daisy01



今日の課題は、もう直ぐやってくるクリスマスにちなんだもの。 ピンクのクリスマスツリーでした。
フラワーベース4段重ね~~♪ ちょっと欲張り?かもね(≧∇≦)ノ彡
081218_flower01   081218_flower02
フローラルフォームを器の大きさに合わせてセットするのに手間取ってしまったけど、なんとか時間内に完成~♪ 生花のクリスマスツリーができました(*^-゚)vィェィ♪



お教室が終わりへ戻ると宅配便が。。。
毎年クリスマスの頃になると、北海道の義姉から届きます 081218_etc01.jpg
早速、夕食に。。。今日はカニ(毛ガニ)のお鍋。もう一杯は明日いただくことにしよう。。。
毎年、美味しい物をありがとうございます



カテゴリ:フラワーアレンジメント

2008/12/18 Thu. 20:21 -edit- Trackback -- / Comment 2

△page top

« デイジー♡サンタ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
元気になりました! »

コメント

Merry Christmas!

いつも絵になるデイジーちゃん、サンタコスプレがとても似合ってます。
沙羅もこの間のオフ会でもらった帽子があるので、並んで撮ってみたいなー^^
フラワーアレンジ素敵な趣味ですねー。KEIさんのイメージにぴったりです。なかなか一人では考えつかないようなデザインで、毎回楽しませて頂いてます。

saramam  #FvLIUmYM | URL

2008/12/22 14:35 * edit *

☆merry X'mas☆ミ

v-22 saramamさんへ
沙羅ちゃんのように大人しく着けさせてくれれば良いのですが、なかなかv-393
この写真を撮るのに大騒ぎでしたv-356

フラワーアレンジメントは最近始めたばかりなので、戸惑う事ばかり...
なかなかベテランさんのようにはいきませんねぇ~難しいv-394
でも楽しいですよ。saramamさんもいかがですかv-411

ケイ #EBUSheBA | URL

2008/12/23 01:17 * edit *

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

