07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 


カテゴリ:スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

今年最後のトリム~♪ 

早いですねぇ~今日が今年最後のトリムです。
今朝までの埃臭~~いモップ犬だったデイジーが、サラサラ&ピカピカ良い香りになりました
これで新年を迎えられそうです 081229_daisy02


今回、いや前回も言われた事なんだけど、デイジーのコートの感じがちょっと今までと違っているらしい...それも“ボリュームが何となく出ない”って...
コートが切れてる感じではなくて、全体に毛量が少なくなったような気がするらしい
それじゃぁ~なくても、毛量が少ないのに、困るぅ~
これって、もしかして9月のアレルギーが原因だったりして...
あれだけ酷い症状が出たんだもの、皮膚のダメージは大きかったはずだよねぇ~~もう少し様子を見て、気になるようならDr.に相談していようかな。。。
081229_daisy01

今年もトリマーさんには色々我が儘を聞いてもらって、いつもサラサラ&ピカピカコートにしていただきました。ありがとうございました。また来年も宜しくお願い致します


カテゴリ:リンク&デイジー

2008/12/29 Mon. 21:52 -edit- Trackback -- / Comment 0

△page top

« 今年もあと一日。色々あった年でした。
届きましたσ(゚ー^*)  »

コメント

△page top

コメントの投稿

Secret

△page top

